読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

女囚セブン 第1話 剛力彩芽好き「琴音がゴキブリを食べるシーンで、本当に気持ち悪く」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

女囚セブン 第1話 剛力彩芽好き 琴音がゴキブリを食べるシーンで、本当に気持ち悪くなってしまいました。 囚人服が可愛くて、現実離れした感じがしました。

「TOGAKIHOUSE」という完全にテラスハウスのパクリ「関ジャニクロニクル」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

4月15日放送 関ジャニクロニクル 新企画がスタートするということで楽しみにしていました。 その名も「TOGAKIHOUSE」という完全にテラスハウスのパクリなんですが、ト書きのみ決まっていてセリフはアドリブで話を進めて行くというものでした。

ペットの犬とのかわいらしいエピソードにはダメ出しをされ、女王様のイメージを無理やり「踊る踊る!さんま御殿!!沢尻エリカ様初登場!毒舌女VS美人アナ祭」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

4月11日 踊る踊る!さんま御殿!!沢尻エリカ様初登場!毒舌女VS美人アナ祭 2時間スペシャルの回でした。

亀梨くんと山PがMJと3番勝負「嵐にしやがれ4月15日MJはやっぱり王様!!」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

嵐にしやがれ4月15日MJはやっぱり王様!! 今回の嵐にしやがれは3時間スペシャルでいつも以上に面白いコーナーがてんこ盛りでした。 最初に始まったのは「ThisIsMJ」のコーナーで、亀梨くんと山PがMJと3番勝負をしていて白熱の戦いでした。

世界まる見え・祝27周年おめでとうSP【テレビ感想2017年ネタバレ注意】明石家さんまも出るとのことで、どんなことになるのだろうと。 #TV

世界まる見え 4月3日 午後7時 祝27周年おめでとうSP 4月のテレビ番組の改変期のSP番組ですが、世界まる見えのSpを見ました、私はビートたけしが好きなのでよく見るのですが、何時も所ジョージとの掛け合いと、本当に仕事なのだろうかと思うほどのふざけ方を…

日曜もアメトーーク!ついつい甘いモノ食べちゃう芸人「スペシャルゲストは天海祐希さん、そしてミスター自己管理・アンジャッシュ渡部」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

4月16日放送「日曜もアメトーーク! ついつい甘いモノ食べちゃう芸人」 甘いもの大好き芸人のみなさんはこちらの方々。 チュートリアル徳井、よゐこ濱口、サンドウィッチマン伊達、パンサー向井、千鳥ノブ、ジャングルポケット斉藤、川田裕美。

クライシス公安機動捜査隊特捜班2話「西島秀俊さんと石田ゆり子さんのシーンは、まさに胸キュン」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

クライシス 公安機動捜査隊特捜班 2話 1話は、ド派手なアクションシーンから始まり、地上波ドラマではなく、映画のようなオープニングでした。しかし、2話では、一転して、心の内面を描くようなシーンが増えました。

オシャレに興味が無くダサくて地味な理数系女子たちが華やかな都会にある会社へと移動「人は見た目が100%! 第一話」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

人は見た目が100%! 第一話 このドラマの予告を見た時、これはまた女子向きなドラマであろうと思い絶対に見ようと決めていました。

Smap解散後、さんまとキムタクの初めての共演・さんタク【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

さんタク 2017年4月10日21:00~23:58 昨日の夜、「さんタク」が放送されました。元々キムタクのファンでもないですが、「さんタク」はずっと観ていたのでとりあえずチャンネルを合せました。Smap解散後、さんまとキムタクの初めての共演ということも興味深…

浅田真央の引退について。ソチ五輪フリーの演技をノーカット「PON!(4月11日放送)」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

こにわのリサーチに感心。PON!(4月11日放送) 日本テレビ系列で放送された情報番組「PON!」を見ました。この日の特集は、やはり浅田真央の引退について。 ソチ五輪フリーの演技をノーカットで流し、画面端の小窓には浅田真央の演技に見入るレギュラー陣。 な…

始めは純粋で幸せな初々しいカップルの物語でしたが…感想・書評『ぼくは明日、昨日のきみとデートする:七月隆文』ネタバレ注意(レビュー)。 #読書

ぼくは明日、昨日のきみとデートする 七月隆文 少々購入が遅くなったような気がしますが、『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』を購入しました。映画館のCMで予告を見てから気になっていたのですが中々本屋へ行く機会がなく、やっと手元へ置くことができ…

二宮和也さんもゲストで出ていてレギュラーの相葉くんと絡んでてちょっと新鮮な回「天才!志村どうぶつ園新装開店3時間SP」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

天才!志村どうぶつ園新装開店3時間SP「4月8日」 いつもはあまり志村どうぶつ園を見る機会がないのですが、たまたま帰ってきたらかかっていたのでそのまま見続けました。嵐の二宮和也さんもゲストで出ていてレギュラーの相葉くんと絡んでてちょっと新鮮な回…

ひよっこ8話「男に告白させて断る気満々の時子って、悪い子」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

連続テレビ小説「ひよっこ」第8話 三男に告白させて断る気満々の時子って、悪い子ですね。ところが三男の用件は告白ではなく、オリンピックの聖火リレーを奥茨城村でもやりたいという話だったとわかり、機嫌が悪くなる時子に笑ってしまいました。その時子の…

ブルゾンちえみさんとのウィズC、特にお腹がよじれるほど笑わせてもらいました「アメトーーク!パクり-1グランプリ」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

アメトーーク!パクり-1グランプリ 2017年3月26日 もとからアメトーーク!は大好きで家族みんなでみています。 パクり-1グランプリも今まで何回も見ていますが、フジモンとザキヤマコンビにプラスされている今回は絶品でした。

アンジャッシュ渡部建さん、可愛い佐々木希ちゃんと、結婚報告・行列のできる法律相談所 4月9日【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

行列のできる法律相談所 4月9日 普段から、行列のできる法律相談所は見ています。 交代で司会をやられている、宮迫さん、後藤さん、東野さん、が普段から面白く、好きだから見ています。

仲間由紀恵さんが犯人かと思っていましたが、最終的に分かった犯人は…2夜連続ドラマスペシャル「アガサクリスティー そして誰もいなくなった」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

2夜連続ドラマスペシャル「アガサクリスティー そして誰もいなくなった」3月25日、26日 ベストセラー作家であるアガサクリスティーが原作というこのドラマにみる前から興味がありました。

ドラクエの演奏に、四人が新たに、次の道に進んでいくのが想像できました・カルテット3月21日最終回【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

TBSドラマ「カルテット」3月21日最終回 視聴率は、凄く高いという作品ではなかったですが、「次の放送が待ち遠しい」という作品でした。真紀(松たか子)が警察に連行されてから、一年。すずめ(満島ひかり)は、新たに勉強を始め、家森(高橋一生)は、休みなしで…

恋が下手でも生きてます1話【テレビ感想2017年ネタバレ注意】高梨臨は主役は初めて?相手役はダメ男全開で注目された田中圭。 #TV

ドラマ 恋が下手でも生きてます 1話 木曜深夜(夜11時59分〜)枠のドラマは、ガッツリ観なくても良いから、お風呂から上がって、ストレッチしながら観ました。

明石家さんまさん、所ジョージさん、たけしさんの3人で、メレンゲアートをしているとき・世界まる見えテレビ特捜部スペシャル4月3日【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

世界まる見えテレビ特捜部スペシャル 4月3日 私は、明石家さんまさんが好きです。 普段は、世界まる見えテレビ特捜部をあまり見ることがないのですが、その日はスペシャルということで、明石家さんまが出演されるということで、見逃せないと思い、見ること…

ゲストはPerfume。細かくシンクロしたダンスや、ライブの演出の秘密に迫る関ジャム 完全燃SHOW(4月2日放送)【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

関ジャム 完全燃SHOW(4月2日放送) テレビ朝日系列で放送された「関ジャム 完全燃SHOW」を見ました。

「サマーウォーズ」も同じように叩かれ要素満載・映画感想レビュー「おおかみこどもの雨と雪」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

『おおかみこどもの雨と雪』をみて複雑になる心境。について ところで。「おおかみ」と人間で交配して「おおかみおとこ」になったおとーさん。のこどもは「ハイブリッド種」なのかなぁ?

知られざる海上保安庁 国境の海『超最前線』テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・過酷な訓練から、海難救助、密売や密漁、そして領海警備に渡るまで。 #TV

3月22日19時放送の知られざる海上保安庁 国境の海『超最前線』を観て この番組は日本の海を守る番人、海上保安官の過酷な訓練から、海難救助、密売や密漁、そして領海警備に渡るまで、余り世間には情報として伝わらない彼らの過酷な日常を可能な限り番組の中…

マツコの知らない世界:劇場とピアニスト特集【テレビ感想2017年ネタバレ注意】案内人は、劇評などでよくお名前をお見かけする上村由紀子さん。 #TV

3/21放送 TBS「マツコの知らない世界」劇場特集 今回の『マツコの知らない世界』は「劇場とピアニスト」を特集するということで、観劇が趣味の私は特に「劇場」のコーナーを楽しみにしていました。

風岡先生の差し入れも毎回凝っていてすごいです・科捜研の女 17回 風間トオルが好き【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

科捜研の女 17回 風間トオルが好き 榊マリ子の後先を考えずに思い立ったらすぐ行動、かなり無茶なことをさらっと他の人にも要求するところや、その無茶な要求に困惑している宇佐美さんやあみちゃんのリアクションがいいです。特に宇佐美さんはにこにこしなが…

イモトさんと女優の木村佳乃さんがカレンダー撮影のためにニュージーランドを訪れる・世界の果てまでイッテQ!【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

世界の果てまでイッテQ! 3月19日放送 3月19日放送のイッテQは、前半がイモトさんと女優の木村佳乃さんがカレンダー撮影のためにニュージーランドを訪れるというもので、後半は、芸人のみやぞんさんが少林拳の奥義である水上漂を習得するために中国で修行をす…

横綱稀勢の里の優勝をピックアップ・バイキング最新ニュース【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

三月二十八日 バイキング最新ニュース お昼の情報番組、バイキングなんですが、この日の番組内容は、横綱稀勢の里の優勝をピックアップした、内容の番組でした。 このバイキングというテレビは、今やテレビで見ない日はないと言ってもいいぐらい、テレビに出…

アガサクリスティの本格推理小説を日本で初めてドラマ化・そして誰もいなくなった(後編)【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「そして誰もいなくなった」(後編)3月26日放送 アガサクリスティの本格推理小説を日本で初めてドラマ化したものです。私は昔原作を読んでいたので、実はそれほど気合を入れて見ていたわけではありません。

misonoちゃんも、自分の意見をきちんと言ったり、主張したかったり、フジテレビバイキング3月28日【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

フジテレビバイキング 3月28日放送 坂上忍さんが好きで、普段からよくバイキングは見ているのですが、なんと、ゲストにmisonoちゃんが出ていたことにびっくりしました。

ゲストは、藤原竜也さんと鈴木京香さん・SmaSTATION!! 買ってよかったプチプラ雑貨【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

3月25日放送「SmaSTATION!! 買ってよかったプチプラ雑貨2017」 3月25日放送のスマステーションは「買ってよかった!」の声で厳選した生活が変わるアイデア満載のグッズ特集!ということで、IKEA・無印良品・ニトリのおすすめプチプラ雑貨が紹介されてました。…

バカリズムさんのYouTubeの素人が芸能人ぶって動画を配信しているのをみて小バカにする話・しゃべくり007・3月27日放送【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

しゃべくり007 3月27日放送 今回のゲストは、前半はオードリーの若林さんとバカリズムさん。後半は満島真之介さんでした。

ウル得マンvs高校生シェフ軍団(アジを使った料理)得する人損する人/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

「得する人損する人」3月16日 「得する人損する人」の3月16日放送二時間スペシャルを見ました。 色んなコーナーがありどれも面白かったですが、一番印象に残ったのは「ウル得マンvs高校生シェフ軍団」です。

若手芸人が実体験をメロディにのせて途中まで歌い、MC6人がその後の展開を予想・アキナ・和牛・アインシュタインのバツウケテイナー/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

アキナ・和牛・アインシュタインのバツウケテイナー【3月21日(火)】 この番組の名物企画のアレンジ版、「クイズ!実体験・作詞ロワイヤル」が面白すぎました。 若手芸人が実体験をメロディにのせて途中まで歌い、MC6人がその後の展開を予想するというもの。

日本と世界の建築物ベスト15がランキングとして紹介・Qさま!!(3月20日放送分)テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

Qさま!!(3月20日放送分) 今回は日本と世界の建築物ベスト15がランキングとして紹介されていました。意外な建物がランクインしていたり、その建物に関する豆知識的な話も知ることができて楽しめました。

笑う招き猫1話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・出演は、清水富美加、松井玲奈、落合モトキ、荒井敦史。

3月21日放送「笑う招き猫」第1話 原作は、第16回小説すばる新人賞を受賞した山本幸久。 #TVTBSで3月21日に「笑う招き猫」というドラマがスタートしました。 30分×全4話ということで、4月29日に全国公開される映画(同タイトル)の宣伝も兼ねたミニドラマといっ…

コロッケデートの記事のマキさんの笑顔を見た3人は、ショックを受けます…最終回・カルテット【第10話】テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

カルテット【第10話】3/21 毎週一番楽しみにしてたドラマ、カルテットの最終回です! 別府さんが語る形で、マキさんが出て行ってからの3人の生活、環境が描かれていました。執行猶予がついたマキさんは、帰ってこなくて。それでも、帰りを待つ3人。

夏井先生の辛口査定がおもしろくて、リアルタイムで…プレバト!!俳句査定・水彩画査定/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

プレバト!!俳句査定・水彩画査定「3月2日」 夏井先生の辛口査定がおもしろくて、リアルタイムで見ています。時間が合わないときは、録画をしているので、時間が空き次第、家族そろって見ています。

岡田将生くんはじゃんけん弱い・火曜サプライズ 3月14日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

火曜サプライズ 3月14日 久しぶりに火曜サプライズをみて岡田将生くんはじゃんけん弱いと思いました。もともとアポなし旅は好きでよく観ていましたが、最近みていなくて久しぶりにみたら、私の大好きな岡田くんでした。

元モーニング娘。の石川梨華ちゃんが結婚・バイキング、03月15日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・矢口真里ちゃんだけが今現在は独身。 #TV

フジテレビ バイキング、03月15日 元モーニング娘。の石川梨華ちゃんが結婚したことが取り上げられていました。 それにより、元モーニング娘。の黄金世代について、色々な目線でコーナーが執り行われていました。 私が中学生時代、モーニング娘。は全盛期で…

モシモノふたり最終回・りゅうちぇると、ぺこりん夫婦の生活/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・MCの小泉幸太郎さんも、本当に面白くて、寂しいです。 #TV

2017年3月15日モシモノふたり 毎週、見ている「モシモノふたり」が今回の放送で最終回でした。 最終回は、りゅうちぇると、ぺこりん夫婦の生活でしたが自分が想像していた以上に意外と良い夫婦だったことに驚きました。

さおとめまきと言う名が嘘だったことがわかる・カルテット第9話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

カルテット第9話3月14日放送 最初は何気ない気持ちで見始めた。このドラマはラブサスペンスであり、そのキーポイントとなる人物は松たか子演じる巻 まき(さおとめ まき)1回ごとに彼女の本性が暴かれていく。彼女はバイオリニストとして4人でカルテットを組む…

モシモノふたり(京本政樹×カズレーザー)テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意「兄弟になれる!」と言ってあげるあたりが本当に好感度アップ。 #TV

モシモノふたり 2017年3月8日放送回 今回は、本気でヤバイ!ドキドキした回でした。 MCもゲストも、みんな顔が危ない表情・・・ 今回は自らバイセクシャルである事を公表しているお笑い芸人コンビ、メイプル超合金のカズレーザー。

家族で楽しめる、小学生の息子も楽しいようで・世界の果てまでイッテQ/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

世界の果てまでイッテQは家族で楽しめる 元々好きで見ていましたが、最近は小学生の息子も楽しいようで、一緒に見るようになりました。 見たこともないような珍しい国を取り上げることも多いので、この国はどこにあるのか?と一緒に地球儀で探しています。今…

沢木耕太郎の『深夜特急』に憧れて、海外一人旅をした…評判・人物評「かっこつけすぎないところが良い、斎藤工」好きな芸能人。

かっこつけすぎないところが良い、斎藤工 ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち」を見たときは、背が高くて、顔は好みな方だけど、そこまで世間が騒ぐほど、、とは思っていました。その後、トーク番組などで、「いつまで人気が続くかわからないとか」「10何…

新春ワイド時代劇「壬生義士伝〜新選組でいちばん強かった男〜」に沖田総司役で出演・評判・人物評「金子賢さん。とあるドラマでその演技にびっくり」好きな芸能人。

金子賢さん。とあるドラマでその演技にびっくり 正直、以前はギリギリ名前と顔が一致する程度だったんです。金子賢さんの有名度がどうこうっていうよりかは自分が芸能人に疎いだけなんですが。

本名とのことですが、役名or芸名みたいですよね。評判・人物評「オダギリジョーさん! 何はともあれカッコイイ」好きな芸能人。

オダギリジョーさん! 何はともあれカッコイイ 本名とのことですが、役名or芸名みたいですよね。それでいてはまりがよくて違和感なし。 仮面ライダークウガという特撮ドラマの主演として出演されたのを視聴し、そのかっこよさにベタ惚れしました。

評判・人物評「日本テレビの水ト麻美アナの良く食べる所が好き」好きな芸能人。女子アナランキングで3年連続1位ですが、納得できます。

日本テレビの水ト麻美アナの良く食べる所が好き 日本テレビのアナウンサー水ト麻美アナが良いです。 好きな女子アナランキングで3年連続1位ですが、納得できます。 「幸せ!ボンビーガール」に進行役で出演されてますが、実際ご自身でも田舎の古民家のリフ…

評判・人物評「絢香。日本を代表するアーティスト」好きな芸能人。世界観、声、歌詞やメロディーなどとにかく凄い。

絢香。日本を代表するアーティスト 結婚、出産を経験して以前より優しい歌詞。今年、10周年を迎える絢香。 その記念すべきツアーに参加してきました。

スーパーサラリーマン左江内氏9話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・新しいキャラクターが登場。田舎の方言丸出しのスーパーOL。 #TV

3月4日 土曜日スーパーサラリーマン左江内氏 第9話 今回の左江内氏もおもしろおかしく見れました。今回は新しいキャラクターが登場しました。何と他にも左江内氏と同じスーパーマンスーツを着て世の中の人々を助ける人がいたという事です。

奪い愛、冬 最終回「雪山で涙の最終決戦!」テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・ハッピーエンド?バッドエンド?って思ったけど、中間かな?。 #TV

奪い愛、冬 最終回「雪山で涙の最終決戦!」 金曜ナイトドラマ「奪い愛、冬」の最終回を見ました。 恋愛、不倫、修羅場、など個人的にはあまり好きではないジャンルのドラマでしたが、ネットで話題になっていたのと、水野美紀さんの演技が怖いのに笑えるとい…

上田竜也君『オールスター感謝祭』では持ち前の足の速さを生かして見事優勝…評判・人物評「自分の特技で徐々に頭角を発揮している」好きな芸能人。

自分の特技で徐々に頭角を発揮している上田竜也君 ジャニタレの上田竜也君は最も好きなアーティストです。 特に多くを語るわけではなく、黙々と努力を重ね、結果を出すその姿に好感が持てます。