みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク 珍プレー好プレー GP 8月13日「ザブングルの松尾さんで、運動神経が悪く、タイミングもバツグン」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

アメトーーク 珍プレー好プレー GP 8月13日 運動神経悪い芸人や、リズム悪い芸人の珍プレー好プレーGPでしたが、なんども観ているのにお腹を抱えて笑ってしまう。

出川哲郎さんの「はじめてのおつかいinカナダ」の放送・世界の果てまでイッテQ 8月6日【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

世界の果てまでイッテQ 8月6日 出川哲郎さんの「はじめてのおつかいinカナダ」の放送がありました。 このシリーズは、英語が出来ない出川さんが現地の人に道や場所を聞いて、いくつかのミッションをクリアしていくというコーナーです。

ウツボカズラの夢2話「生きる術を身に付けていく志田未来さんの逞しさが凄いと思いました」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ウツボカズラの夢【2話】【8月12日放送】 周りの人間を上手く使い、生きる術を身に付けていく志田未来さんの逞しさが凄いと思いました。

氷帝学園の2番人気のキャラクターの忍足侑士役を演じた…評判・人物評「斎藤工さんはテニミュの頃から応援しています」好きな芸能人。

斎藤工さんはテニミュの頃から応援しています 私は漫画のテニスの王子様が大好きで、約10年くらい前にミュージカルテニスの王子様の公演を見に行ったのですが、その時に氷帝学園の2番人気のキャラクターの忍足侑士役を演じた斎藤工を見たときから好きになり…

マツコの知らない世界「キティちゃんの世界」と「豪華客船の世界」8月1日【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

マツコの知らない世界 8月1日 今回は「キティちゃんの世界」と「豪華客船の世界」で、両方とも面白くて見応えがありました。 まず、キティちゃんのコレクションでギネスにも記録された元警察官の郡司さん。定年されてからキティちゃんグッズ専用の家まで建て…

ダーウィンが来た「かくれんぼ名人! 葉っぱになった虫」「マレーシアの擬態昆虫が続々!巨大な蛾、ナナフシ、葉っぱ型の虫」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

7/30 19:30~20:00 ダーウィンが来た「かくれんぼ名人! 葉っぱになった虫」 ダーウィン氏が見たらなんと言うでしょう、マレーシアの擬態昆虫が続々!巨大な蛾、ナナフシ、葉っぱ型の虫!ムシ嫌いの兄貴は悲鳴を上げてましたが、私は興味深かったな。蛾は嫌い…

もしかしてズレてる? 7月31日「リンドバーグ、岡本真夜、平松愛理、元ルクプルの藤田恵美、の4名が出演」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

もしかしてズレてる? 7月31日 懐かしいなぁ、まず最初に浮かんだのはその事でした。 リンドバーグ、岡本真夜、平松愛理、元ルクプルの藤田恵美、の4名が出演していて4名とはそれほど年も離れていなく若い頃は非常によく聴いていたので青春の思い出です。

Re:CREATORS #16「すばらしい日々」「最も印象に残ったのは、メテオラさんの魔術発動シーン」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

7/29 23:00~0:00 Re:CREATORS #16「すばらしい日々」 特番が開けて、久しぶりの本編。わぁい。現実世界に登場したキャラクターたちの戦いを描くアニメも、もう2クール目。ストーリーもいよいよ佳境に入り、とうとうイベントが始まります。作中作のクロス…

ダーツボンバイエが最高です。過去21年間で登場した最強村人「笑ってコラえて!」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

【8月2日19:56〜放送】笑ってコラえて!の感想 笑ってコラえて!といえば、21年も放送されている人気の長寿番組で、家族で安心してみられる番組ですよね。昨日の放送も家族でみて、かなり笑いました!

スイッチ! 昭和レトロを満喫!夏の大井川鐵道SL旅 8月2日「トーマス機関車の出現です」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

スイッチ! 昭和レトロを満喫!夏の大井川鐵道SL旅 8月2日 大井川鐵道のSLは前々から大変乗りたいと思っている乗り物で、その想いに拍車をかけたのが今日紹介されたトーマス機関車の出現です。

ウチの夫は仕事ができない4話「あかりさんがラップバトルのステージに上がって自分の本心を叫んだシーン」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

7月29日 ウチの夫は仕事ができない 第4話 目玉イベントの隙間企画の責任者というのがなんとも司さんらしいポジションで、それでも自分なりに一生懸命頑張ろうとする姿にはとても好感が持てました。イベント会社勤務というのがまずもう司さんには向いていな…

コード・ブルー 3rdシーズン 第3話「シアンによって自殺をはかった人をドクターヘリで搬送中にヘリが汚染」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

コード・ブルー 3rdシーズン 第3話 今回も様々な事情を抱えた患者が登場しました。シアンによって自殺をはかった人をドクターヘリで搬送中にヘリが汚染されてしまった時はドキドキしました。患者が嘔吐してから一瞬にして冴島が意識を失ってしまったので、シ…

ひよっこ106話「大丈夫、きっと」「記憶を失って、女優せつこと共に暮らしていたお父ちゃん」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ひよっこ106話「大丈夫、きっと」8.3放送 ほのぼのと、主人公みね子の健気さや、周りの人の暖かさを描いてきたひよっこですが、ここにきて大きな転換を迎えました。

京都南署鑑識ファイル7月24日「ドラマは捜査方法を字幕入りで1つ1つ丁寧に説明」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

京都南署鑑識ファイル 7月24日 放送枠が土曜日の夜から日曜日の午前に変わりまだ慣れない為、まだまだ違和感がありますが、楽しみにしているシリーズなので見る事にしました。

世界の怖い夜 合体3時間SP 7月20日「廃旅館に潜入、大原麗子の死の真相を知る為に最後のイタコが交信」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

世界の怖い夜 合体3時間SP 7月20日 心霊番組の中でも中々面白い番組でした。 廃旅館に潜入、大原麗子の死の真相を知る為に最後のイタコが交信、霊現象に悩まされる家、どの企画も最高でしたが池田氏が選ぶ恐怖映像と心霊写真のコーナーはどうもやらせっぽく…

壇蜜さんが演じる司さんの上司、黒川さんの登場シーン「ウチの夫は仕事ができない 第2話」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ウチの夫は仕事ができない 第2話 壇蜜さんが演じる司さんの上司、黒川さんの登場シーンが予想以上に多かったのでびっくりしました。というかほぼ出ずっぱりでしたね。演技力のあるキャストに囲まれているとどうしても壇蜜さんの棒読みが気になって仕方ない…

明石家電視台7月24日放送分「堀ちえみとレッド吉田をメインゲストに、8名の子沢山が集合」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「明石家電視台」7月24日放送分 今回は堀ちえみとレッド吉田をメインゲストに、8名の子沢山が集合しました。一番すごかったのは、3つ子と双子すべてが女の子というママさんでした。

デッドストック~未知への挑戦~第1話「怖いシーンが来そうで来ない演出、極力照明を落とした暗い映像、登場人物の謎の変死」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

デッドストック~未知への挑戦~第1話【7月22日放送】 テレビ東京系列で放送されている深夜ドラマ「デッドストック」を見ました。ジャンルはホラーということでしたが、正直予想以上に怖かったです!

ウチの夫は仕事ができない3話「司さんの上司である黒川さんが実は女性だと知った沙也加」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

7月22日 ウチの夫は仕事ができない 第3話 司さんの上司である黒川さんが実は女性だと知った沙也加が、一人悶々とする様子がすごく可愛らしかったです。沙也加がそんなことを考えているとは全く気づかないのも、司さんらしいなと感じました。

僕たちがやりました。【第2話】「ヤバ校生たちを驚かせてやろう、くらいの軽い気持ちで仕掛けた爆弾がプロパンガスに引火」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

僕たちがやりました。【第2話】 1話では、ちょっと古い高校生の設定に違和感を感じましたが、クライマックスで爆弾が大爆発したのを観て、2話はどうなるんだろう時になり視聴しました。ヤバ校生たちを驚かせてやろう、くらいの軽い気持ちで仕掛けた爆弾が…

カンナさーん!2話「義理母の少し歪んだ複雑な気持ちを、斉藤由貴さんが熱演していてすばらしかった」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

7月25日 カンナさーん! 第2話 第1話でいきなりあっさり離婚してしまったカンナさんですが、パワフルさはまったく衰えていなくて、見ているだけでたくさん元気をもらいました。

主人役の二宮さんとだいすけお兄さんは、なんと同い年「嵐にしやがれ 7月15日 ゲスト:堂本光一、横山だいすけ」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

嵐にしやがれ 7月15日 ゲスト:堂本光一、横山だいすけ 今週の嵐にしやがれは、「おかあさんといっしょ」の歌のお兄さんだった横山だいすけさんが出るので楽しみにして観ました。主人役の二宮さんとだいすけお兄さんは、なんと同い年だそうで意外でびっくり…

サザエさん 7月16日「第一話「父さんミイラになる」は」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

サザエさん 7月16日日曜日放送 第一話「父さんミイラになる」は、【ミイラ取りがミイラになる】ということわざを題材にした作品でした。

スターダスト☆レビュー with フレンズ 7/16「ゲストに松たか子さんや小田和正さん、スキマスイッチさん、渡辺美里さん、森高千里さんなど」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

スターダスト☆レビュー with フレンズ 7/16 BSプレミアム 22:50~24:50 遅い時間でしたが、スタレビが大好きなのと、ゲストに松たか子さんや小田和正さん、スキマスイッチさん、渡辺美里さん、森高千里さんなど好きなアーティストがたくさん登場するので、…

音楽の日(第一部) Perfumeと三浦大知【7月15日放送】「ポリリズムはもう10年前の曲になるんですね」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

音楽の日(第一部) Perfumeと三浦大知【7月15日放送】 TBS系列で放送された大型音楽特番「音楽の日」を見ました。

私の夫は仕事ができない2話「妻の沙也加の妊娠、優しさに触れ一念発起しようと上司に食い下がります」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

私の夫は仕事ができない【2話】 仕事が出来ない夫である司は、前回仕事でミスをし、ますます皆から煙たがられ、仕事すら任せられない状態になってしまいました。妻の沙也加の妊娠、優しさに触れ一念発起しようと上司に食い下がります。その甲斐あって大仕事…

過保護のカホコ1話「高畑充希ちゃんがドラマに主役として出る」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「過保護のカホコ」第一話・2017年7月12日放送 最近人気の高畑充希ちゃん、わたしも同世代の女として気になっています。 高畑充希ちゃんがドラマに主役として出るということで、さっそく第一話を見てみました。 端的に言うと、やっぱり高畑充希ちゃんが可愛…

遺留捜査1話2時間スペシャル「新相棒の栗山千明は、若くてかわいいからプラマイゼロ」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「遺留捜査」第1話2時間スペシャル 上川隆也主演の「遺留捜査」がついに放送開始されました。関西では最近ずっと夕方に再放送されていたので、思わず見てしまいました。

コードブルー3rdシーズン【1話】「キャストも山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香を初め、新キャラクターの新人医師に話題の成田凌」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

コードブルー3rdシーズン【1話】 コードブルーも3rdシーズンということですが、私は前作は一度も観たことがないので今回の3rdシーズンが初めまして観るコードブルーです。

マドンナが好きなモデルの舟山久美子さんでもあったので非常に楽しみ「ローカル路線バスの旅 7月8日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ローカル路線バスの旅 7月8日 新コンビニなりお試し版も含めて今回が3回目です。コンビが太川さんと蛭子さんから変わってしまい、どうなるのか、誰になるのかと興味津々で、反面不安もありました。

舞台が乙女寮がある工場からすずふり亭エリアに「ひよっこ 7月11日 乙女たちが帰ってきました」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ひよっこ 7月11日 乙女たちが帰ってきました 舞台が乙女寮がある工場からすずふり亭エリアに移り、しばらくたち乙女寮のメンバーが出る事もなくなっていました。

小栗旬は、初めてダウンタウンと会ったときの映像が流れていましたが、なんと金髪「ダウンタウンなう7月7日放送分」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「ダウンタウンなう」7月7日放送分 今回のアシスタントは、夏菜でした。相変わらずかわいいですね。どうやら坂上忍のお気に入りのようです。

試合は終わらず9回裏までもつれ込む事に「阪神対巨人7月9日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

阪神対巨人 7月9日 がっかり後の大喜び 「あ、今日試合中継をやっていたのか」最近は地上デジタル放送が激減してBSの中継が増えたので大好きなひいきのチームの中継も見逃してしまう事も増えました。

情熱大陸・怪談家稲川淳二「ルーズリーフに書いてる字があまりにも上手すぎて「稲川フォント作って欲しい」という声が沢山出ていましたね」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

情熱大陸 7月9日 怪談家稲川淳二 最近オカルト系にハマっているので楽しみにしている放送でした。 この放送を見て思ったことはとにかく字が上手い!

警視庁いきもの係1話「動植物管理係」という設定がユニークです【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

警視庁いきもの係 第1話を観て 全く期待せずに観たのですが、意外な程面白かったです。まず「いきもの係り」と呼ばれる「動植物管理係」という設定がユニークです。

ひよっこ86話「工場の寮母さんだった愛子さんが、レストランまで来ていた」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「ひよっこ」86話 7月11日放送 昨日が工場の仲間の同窓会でした。皆、元気にやっているようで、よかったです。 時子が、大丈夫では、ないようです。アパートを引き払って、稽古場に泊まっていたとか・・みね子のところにしばらくいることになるようです…

コメンテーターの西岡アナウンサーが番組をまとめたコメントも良かったです「フィギュアスケートTV!(6月24日放送)」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

フィギュアスケートTV!(6月24日放送) BSフジで月に一度放送されるフィギュアスケート専門番組「フィギュアスケートTV!」を見ました。 この日は、浅田真央の全日本選手権での演技を振り返る特集。

京都ぶらり歴史探訪 鞍馬と貴船の牛若丸伝説「川床については映像を見ているだけで涼しさが伝わってきた」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

京都ぶらり歴史探訪 鞍馬と貴船の牛若丸伝説 7月4日 初夏や夏の京都で行きたい所はたくさんありますが、今回の鞍馬、貴船地区もその1つです。 なぜかというとまず市街地よりも涼しいので避暑にもなるということと、夏ならではの貴船の川床料理の楽しみが…

Mr.サンデー 緊急4H超拡大スペシャル7月2日「藤井四段の終盤の、これまたリアルタイムの中継でした」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

Mr.サンデー 緊急4H超拡大スペシャル 7月2日 東京都民ではないので投票権もなく、顔も名前もよく知らない人達が立候補していたのですが、やっぱりどうなるのかなと気になり見ていました。

強い女性だな、ハナの事をそう思いました・感想レビュー「おおかみこどもの雨と雪」おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。

おおかみこどもの雨と雪 おおかみと恋に落ち、家族になった女性の話 強い女性だな、ハナの事をそう思いました。幼い頃に両親を亡くし、自力で大学に入学しアルバイトで生計を立てそれでも笑顔を忘れない愛のある女性の半世紀を描いた作品でした。

創成期の「宇宙戦争」以来の古典的な侵略テーマのSF「インデペンデンス・デイ」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

6/10 21:00~23:10「インデペンデンス・デイ」 創成期の「宇宙戦争」以来の古典的な侵略テーマのSF。皆さんご存知の“秘密基地”エリア64も登場します。都市を覆う巨大な円盤が印象的。

主役のおじの宗男さんの出番が激減していた「ひよっこ 7月4日 80話」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ひよっこ 7月4日 80話 じーんときてしまいました 主役のおじの宗男さんの出番が激減していたのですが東京に遊びに来てあの賑やかなキャラが帰ってきて番組もまた違う盛り上がりを見せて楽しめています。

ひよっこ80話「ビートルズが来日。そんな時代の雰囲気」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「ひよっこ」80話 7月4日放映 ビートルズが来日しました。そんな時代の雰囲気や、ビートルズが宿泊しているホテルの、地元商店街の様子が描かれている回でした。

恋愛が大きなテーマのドラマにも拘わらずミステリーの側面もあり謎解き「ソースさんの恋 第4話」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ソースさんの恋 第4話 6月22日 謎めいたヒロインの事も回を重ねるごとに少しずつわかっていき、ますます楽しみになる一方のドラマです。 過去の放送のわからなかった部分が解けていくのは恋愛が大きなテーマのドラマにも拘わらずミステリーの側面もあり謎解…

林修の今でしょ!講座6月27日放送「みやぞんの脳を科学的に分析する」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

林修の今でしょ!講座6月27日放送 みやぞんの脳を科学的に分析するを、元々イッテQでみやぞんを知るようになったのですが、その身体能力の凄さはどこからくるのとは思っていたので、とても興味を持って見ました。

香坂演じる長谷川博己さんの正義を貫く姿には心打たれました「初回から見逃さずに楽しみしていた「小さな巨人」の最終話」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

初回から見逃さずに楽しみしていた「小さな巨人」の最終話 初回から見逃さずに毎回放送を楽しみにしていたこのドラマの最終話。必ずドンデン返しがあるはずと、一緒に見ていた主人と色々な予想を立てておりました。香坂演じる長谷川博己さんの正義を貫く姿に…

スウェーデンに住む女性を紹介していた「爆笑問題の日本人妻は見た(6/27)」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

爆笑問題の日本人妻は見た(6/27) スウェーデンに住む女性を紹介していたのだが、その女性のお住まいを公開していた。そして、何か不都合はあるかと問いていたのだが、洗濯が不自由らしい。確かに、マンション暮らしなのに共同洗濯機なのはしんどい。なおか…

ランケンシュタインの恋 第10話(最終話)「さよなら、人間。衝撃の最終回」「怪物の深志研がこれまで触れることができなかった津軽さんの手に」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

フランケンシュタインの恋 第10話(最終話)「さよなら、人間。衝撃の最終回」 (6月25日放送) 春の連続ドラマ「フランケンシュタインの恋」の最終話を見ました。最終話は、怪物の深志研がこれまで触れることができなかった津軽さんの手に初めて触れたところか…

ナイトスクープが好きすぎるドイツ人カップル・探偵!ナイトスクープ「西田局長のことを「クライ・ガイ」と呼んだり」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

探偵!ナイトスクープ 6月23日 今回のナイトスクープ、一番面白かったのは一つ目の「ナイトスクープが好きすぎるドイツ人カップル」の依頼でした。

「いつまた、君と 何日君再来」という映画は、向井理さんが自身のお祖母さんの手記「鶴瓶の家族に乾杯 向井理は、やっぱり爽やか!」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

6月19日 鶴瓶の家族に乾杯 向井理は、やっぱり爽やか! 6月24日から公開される「いつまた、君と 何日君再来」という映画は、向井理さんが自身のお祖母さんの手記を基に企画したものだとは知りませんでした。