読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

every.とZEROのキャスターの三人が登場「今夜くらべてみました」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

今夜くらべてみました放送日5月17日日テレの報道を支える女 今回はevery.とZEROのキャスターの三人が登場しました。 正直言ってevery.もZEROもあまり観たことがないので、どういう人たちなのか最初は興味がありませんでした。

サンシャイン池崎が鹿児島の実家を15年ぶりに訪れる「有吉櫻井夜会」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

番組名 有吉櫻井夜会 日時 5月18日 サンシャイン池崎が鹿児島の実家を15年ぶりに訪れるという企画で、実家があまりにも酷い崩れかけている状態になっていたので、驚きました。実家の両親は元気で特にお母さんが悩みが1つもなさそうな雰囲気漂う元気な人で、…

評判・人物評「知英(じよん)です」好きな芸能人・韓国のアイドルグループの元KARAのメンバー。

私が特に好きな芸能人は知英です。 私が今すごく好きな芸能人は知英(じよん)です。知英は韓国のアイドルグループの元KARAのメンバーで、今は日本で女優や歌手やモデルとして活躍しています。

奇跡のレッスン~世界の最強コーチと子供たち「料理は好奇心を持って,五感をフル活動させて取り組む」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

奇跡のレッスン~世界の最強コーチと子供たち~5月12日放送分 奇跡のレッスンは毎回大好きでみています。特に12日に見たものについて,深く印象に残っています。料理は好奇心を持って,五感をフル活動させて取り組むものだと知りました。私も料理が好きです…

女芸人登山部・登る山が台湾の南湖北山という山で標高約3500m以上でした「世界の果てまでイッテQ」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

世界の果てまでイッテQ。5月7日 5月7日のイッテQの放送内容はスペシャルという事もあり何本かの企画をまとめて放送していました。

恋がヘタでも生きてます7話「茅ヶ崎さんと雄島さんの恋が進展」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

恋がヘタでも生きてます 第7話 やっと、茅ヶ崎さんと雄島さんの恋が進展し、うまく行きそうだったのに雄島さんにとってきっと忘れない過去の人が出て来て、またこじれてしまったなぁという印象です。

あなたのことはそれほど5話「妻の不倫に気付き、携帯の情報から相手を探りあて、微笑みを」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

あなたのことはそれほど(第5話)放送日時:平成29年5月16日 妻の不倫に気付き、携帯の情報から相手を探りあて、微笑みを浮かべながら怒りを静かに伝えていく夫の様子が、映像を通してひしひしと伝わってきます。

5組のアーティストが歌う「母」にちなんだ楽曲が聴けた回「SONGS 5月11日 お母さんに贈りたい名曲集」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

SONGS 5月11日 お母さんに贈りたい名曲集 第420回の「SONGS母の日SP」は、5組のアーティストが歌う「母」にちなんだ楽曲が聴けた回でした。

相撲メシの世界、イリュージョンの世界、文房具の世界「マツコの知らない世界」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

マツコの知らない世界 5月2日放送分 相撲メシの世界、イリュージョンの世界、文房具の世界がやっていましたが私は特に相撲メシの世界が面白かったです。

土曜ドラマ「僕、運命の人です」に出演中の山下智久さん「おしゃれイズム」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

おしゃれイズム 2017年5月7日 土曜ドラマ「僕、運命の人です」に出演中の山下智久さんこと山Pがおしゃれイズムに出るというので録画して観ました。ドラマで共演してる亀梨くんの話で、「野ブタをプロデュース。」で共演するまでは良く思っていなかった、共演…

Rの法則 目指せ!美脚女子「脚のラインが綺麗になる事は体の全体の健康にも大変役立つ」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

Rの法則 目指せ!美脚女子 4月26日 私の世代が見る番組ではなく10代後半から20代前半向けの番組ではあるのですが、テーマによっては興味がある時もありますので、時々見ています。

菅田さんや野村さんなど、さすが人気俳優「帝一の國メンバーVS嵐」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

VS嵐 4月29日 帝一の國メンバーVS嵐 今回は、帝一の國メンバーが参戦していました。イケメン6人組のうち4人がライダー経験者ということに驚きました。菅田さんや野村さんなど、さすが人気俳優。できる男という感じでした。大差で嵐を破り、圧勝でした。

ピアノ王No.1決定戦を見ていて、引き込まれました「関ジャニ∞の音楽王」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

2017/5/5 関ジャニ∞の音楽王 ピアノ王No.1決定戦を見ていて、引き込まれました。間違わずに引くことを願いながら、テレビの鍵盤と弾き手の指を食い入るように見て、ハラハラしました。皆さん素晴らしい演奏です。番組は対戦式になっていましたが、甲乙つけが…

あなたのことはそれほど4話「美都が陶芸教室に通い始める。そこで偶然にも有島の妻と鉢合わせ」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

あなたのことはそれほど(第4話) このドラマは既婚者である美都が、中学生のとき好きだった人・有島に偶然出会い、不倫関係になるストーリー。

キントリでは歯医者は離婚調停のことなんですね「緊急取調室 第3話 天海祐希 田中哲司」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

緊急取調室 第3話 天海祐希 田中哲司 石原なる男性は、果たして実在するのか?最後まで分かりませんでした。 キントリでは歯医者は離婚調停のことなんですね。箝口令を解いたのは一体誰だったんでしょう?

おげんさんといっしょ「絶賛ブレイク中の星野源さんの冠番組」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

おげんさんといっしょ【5月4日午後10時50分から放送】 絶賛ブレイク中の星野源さんの冠番組。しかも生放送。タイトルロゴが「おかあさんといっしょ」のパロディ、そしてメインである源さんはお母さん役、という放送前からネット上で話題になっていた番組であ…

ゲストの橋本環奈さんがとても可愛かったです「貴族探偵 第3話」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

貴族探偵 第3話 4月31日放送 今回の話も面白かった。ゲストの橋本環奈さんがとても可愛かったです。今まで学生のイメージがあった武井咲さんが、橋本環奈さんに寄り添うお姉さんという感じがとても新鮮だなと思いました。貴族探偵の楽しみは、執事達の熱演が…

松丸アナが出産&育休のため、代わりとなるアシスタントを決めるオーディション「ゴッドタン」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ゴッドタン 2017年4月29日 ゴッドタンのアシスタントを10年以上勤め上げた松丸アナが出産&育休のため、代わりとなるアシスタントを決めるオーディションが開かれました。

釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~パート2 第3話「真面目になって髪型もピッチリ7:3分け」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~パート2 第3話 放送日:2017・5・5 昔は、西田敏行が浜崎伝助(ハマちゃん)の役をしていて、スーさんでおなじみの鈴木一之助はお亡くなりになった三國連太郎さんが演じていた時からこの「釣りバカ日誌」は見ていた…

菊川怜結婚おめでとう「4月29日放送 とくダネ!」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

4月29日放送 とくダネ! 菊川怜結婚おめでとう ほぼ毎日「とくダネ!」を見ていて、この日は冒頭から何かが違う、そう思って見ていたら、菊川怜がくす玉の紐を引っぱると「脱・独身」の文字。今まで同番組内でお相手がいないことを強調して、ある意味ネタに…

世界ふしぎ発見!「世界を旅する BENTO」「フランス人のお弁当、見事に和だなぁ」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

4月29日 21時~21時54分 世界ふしぎ発見!「世界を旅する BENTO」 駅弁特集が面白かったので、今回も興味深く拝見いたしました。特に食の話は毎回チェックしてます。弁当には老若男女問わず思い出があるので、家族みんなで盛り上がれました。

トモダチゲーム第4話(最終回)「一体誰が裏切り者なのか、映画公開まで気になりますね」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

トモダチゲーム第4話(最終回) 30分ドラマですが、ドラマで1シーズンあって映画公開に話が繋がると思っていたので、まさかの第4話でドラマの最終回マークが付いててビックリ!

警視庁捜査一課9係 Season12 第3話「ブランデーにブルーチーズは合わない」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

警視庁捜査一課9係 Season12 第3話 4月26日 死体の傍らでピアノを弾いているシーンから始まって、まさか盲目とは分からずビックリしました。 芸術家というのは凡人の物差しで測れないところがあると思いますが、良子さんの執着心は異常です。自分のコピーを…

小さな巨人3話「香坂さんと山田の共通の敵は、まさかの一課長」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

小さな巨人 第3話 4月30日放送 岡田将生 誰だ誰だ誰だ、「勘のいい香坂さんなら分かるでしょう。気付いて」と思いながら観てました。 香坂さんと山田の共通の敵は、まさかの一課長でした。

僕運命の人です。 3話「ライバルのプロポーズなど、見どころ満載」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

僕運命の人です。 4月29日土曜日 3話 第2話で少し距離が縮まったように見えた2人。これからどんな風になっていくのか楽しみでした。今回はライバルのプロポーズなど、見どころ満載。ドキドキでした。

大和田獏さん、岡江久美子さん夫婦が60代メンバーとして出演「中居正広のミになる図書館SP4月24日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

中居正広のミになる図書館SP 4月24日 中居正広のミになる図書館スペシャル、一視聴者として、一緒に楽しみながら番組を見ていました。 普段、クイズ番組を見てもあまり楽しむことができないのですが、中居正広のミになる図書館は、私でも分かる問題が多く、…

科学の甲子園全国大会で総合3位を勝ち取った高校生に焦点「ミライモンスター 「4月16日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ミライモンスター 「 4月16日」 この番組は可能性を秘めた金の卵であるアスリートを応援する番組でしたが今回は科学の甲子園全国大会で総合3位を勝ち取った高校生に焦点を当てていました。ちょうど同じ年頃の子供がいるので一緒に見ました。

原作でも主人公ノベルは街1番の美女という設定ではありますが実写化するとそれが再現・映画感想レビュー「美女と野獣」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

原作に負けない美しさ、美女と野獣 私が最近みた映画は美女と野獣です。CMで頻繁に見ていて主題歌も印象的だったのでずっと観たいと思っていました。映画館で観たのですが観に行くのを決めたのが急だったのもあり開場10分前くらいにチケットを買ったところ1…

4号警備第3話「主人公の朝比奈を演じる窪田君、NHKの朝の連ドラから注目している役者」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

4号警備第3話を見て、主役の窪田君にエール 1回目から見ている、警備会社での身体警備が実際に行われているのかどうかはともかくも、主人公の朝比奈を演じる窪田君、NHKの朝の連ドラから注目している役者です。実は昔の部下にそっくりで、息子さんではと思…

映画評論家の町山智浩さんが紹介したのを聞いて「観に行きたい!」と映画感想レビュー「ラ・ラ・ランド」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

「ラ・ラ・ランド」は愛でいっぱい! この「ラ・ラ・ランド」は、ラジオで映画評論家の町山智浩さんが紹介したのを聞いて「観に行きたい!」とすぐに思った映画です。公開から少し時間が経ってしまったものの、先日ようやく観に行きました。ストーリーは、所…

女囚セブン 第1話 剛力彩芽好き「琴音がゴキブリを食べるシーンで、本当に気持ち悪く」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

女囚セブン 第1話 剛力彩芽好き 琴音がゴキブリを食べるシーンで、本当に気持ち悪くなってしまいました。 囚人服が可愛くて、現実離れした感じがしました。

「TOGAKIHOUSE」という完全にテラスハウスのパクリ「関ジャニクロニクル」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

4月15日放送 関ジャニクロニクル 新企画がスタートするということで楽しみにしていました。 その名も「TOGAKIHOUSE」という完全にテラスハウスのパクリなんですが、ト書きのみ決まっていてセリフはアドリブで話を進めて行くというものでした。

ペットの犬とのかわいらしいエピソードにはダメ出しをされ、女王様のイメージを無理やり「踊る踊る!さんま御殿!!沢尻エリカ様初登場!毒舌女VS美人アナ祭」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

4月11日 踊る踊る!さんま御殿!!沢尻エリカ様初登場!毒舌女VS美人アナ祭 2時間スペシャルの回でした。

亀梨くんと山PがMJと3番勝負「嵐にしやがれ4月15日MJはやっぱり王様!!」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

嵐にしやがれ4月15日MJはやっぱり王様!! 今回の嵐にしやがれは3時間スペシャルでいつも以上に面白いコーナーがてんこ盛りでした。 最初に始まったのは「ThisIsMJ」のコーナーで、亀梨くんと山PがMJと3番勝負をしていて白熱の戦いでした。

世界まる見え・祝27周年おめでとうSP【テレビ感想2017年ネタバレ注意】明石家さんまも出るとのことで、どんなことになるのだろうと。 #TV

世界まる見え 4月3日 午後7時 祝27周年おめでとうSP 4月のテレビ番組の改変期のSP番組ですが、世界まる見えのSpを見ました、私はビートたけしが好きなのでよく見るのですが、何時も所ジョージとの掛け合いと、本当に仕事なのだろうかと思うほどのふざけ方を…

日曜もアメトーーク!ついつい甘いモノ食べちゃう芸人「スペシャルゲストは天海祐希さん、そしてミスター自己管理・アンジャッシュ渡部」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

4月16日放送「日曜もアメトーーク! ついつい甘いモノ食べちゃう芸人」 甘いもの大好き芸人のみなさんはこちらの方々。 チュートリアル徳井、よゐこ濱口、サンドウィッチマン伊達、パンサー向井、千鳥ノブ、ジャングルポケット斉藤、川田裕美。

クライシス公安機動捜査隊特捜班2話「西島秀俊さんと石田ゆり子さんのシーンは、まさに胸キュン」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

クライシス 公安機動捜査隊特捜班 2話 1話は、ド派手なアクションシーンから始まり、地上波ドラマではなく、映画のようなオープニングでした。しかし、2話では、一転して、心の内面を描くようなシーンが増えました。

オシャレに興味が無くダサくて地味な理数系女子たちが華やかな都会にある会社へと移動「人は見た目が100%! 第一話」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

人は見た目が100%! 第一話 このドラマの予告を見た時、これはまた女子向きなドラマであろうと思い絶対に見ようと決めていました。

Smap解散後、さんまとキムタクの初めての共演・さんタク【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

さんタク 2017年4月10日21:00~23:58 昨日の夜、「さんタク」が放送されました。元々キムタクのファンでもないですが、「さんタク」はずっと観ていたのでとりあえずチャンネルを合せました。Smap解散後、さんまとキムタクの初めての共演ということも興味深…

浅田真央の引退について。ソチ五輪フリーの演技をノーカット「PON!(4月11日放送)」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

こにわのリサーチに感心。PON!(4月11日放送) 日本テレビ系列で放送された情報番組「PON!」を見ました。この日の特集は、やはり浅田真央の引退について。 ソチ五輪フリーの演技をノーカットで流し、画面端の小窓には浅田真央の演技に見入るレギュラー陣。 な…

始めは純粋で幸せな初々しいカップルの物語でしたが…感想・書評『ぼくは明日、昨日のきみとデートする:七月隆文』ネタバレ注意(レビュー)。 #読書

ぼくは明日、昨日のきみとデートする 七月隆文 少々購入が遅くなったような気がしますが、『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』を購入しました。映画館のCMで予告を見てから気になっていたのですが中々本屋へ行く機会がなく、やっと手元へ置くことができ…

二宮和也さんもゲストで出ていてレギュラーの相葉くんと絡んでてちょっと新鮮な回「天才!志村どうぶつ園新装開店3時間SP」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

天才!志村どうぶつ園新装開店3時間SP「4月8日」 いつもはあまり志村どうぶつ園を見る機会がないのですが、たまたま帰ってきたらかかっていたのでそのまま見続けました。嵐の二宮和也さんもゲストで出ていてレギュラーの相葉くんと絡んでてちょっと新鮮な回…

ひよっこ8話「男に告白させて断る気満々の時子って、悪い子」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

連続テレビ小説「ひよっこ」第8話 三男に告白させて断る気満々の時子って、悪い子ですね。ところが三男の用件は告白ではなく、オリンピックの聖火リレーを奥茨城村でもやりたいという話だったとわかり、機嫌が悪くなる時子に笑ってしまいました。その時子の…

ブルゾンちえみさんとのウィズC、特にお腹がよじれるほど笑わせてもらいました「アメトーーク!パクり-1グランプリ」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

アメトーーク!パクり-1グランプリ 2017年3月26日 もとからアメトーーク!は大好きで家族みんなでみています。 パクり-1グランプリも今まで何回も見ていますが、フジモンとザキヤマコンビにプラスされている今回は絶品でした。

アンジャッシュ渡部建さん、可愛い佐々木希ちゃんと、結婚報告・行列のできる法律相談所 4月9日【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

行列のできる法律相談所 4月9日 普段から、行列のできる法律相談所は見ています。 交代で司会をやられている、宮迫さん、後藤さん、東野さん、が普段から面白く、好きだから見ています。

仲間由紀恵さんが犯人かと思っていましたが、最終的に分かった犯人は…2夜連続ドラマスペシャル「アガサクリスティー そして誰もいなくなった」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

2夜連続ドラマスペシャル「アガサクリスティー そして誰もいなくなった」3月25日、26日 ベストセラー作家であるアガサクリスティーが原作というこのドラマにみる前から興味がありました。

ドラクエの演奏に、四人が新たに、次の道に進んでいくのが想像できました・カルテット3月21日最終回【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

TBSドラマ「カルテット」3月21日最終回 視聴率は、凄く高いという作品ではなかったですが、「次の放送が待ち遠しい」という作品でした。真紀(松たか子)が警察に連行されてから、一年。すずめ(満島ひかり)は、新たに勉強を始め、家森(高橋一生)は、休みなしで…

恋が下手でも生きてます1話【テレビ感想2017年ネタバレ注意】高梨臨は主役は初めて?相手役はダメ男全開で注目された田中圭。 #TV

ドラマ 恋が下手でも生きてます 1話 木曜深夜(夜11時59分〜)枠のドラマは、ガッツリ観なくても良いから、お風呂から上がって、ストレッチしながら観ました。

明石家さんまさん、所ジョージさん、たけしさんの3人で、メレンゲアートをしているとき・世界まる見えテレビ特捜部スペシャル4月3日【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

世界まる見えテレビ特捜部スペシャル 4月3日 私は、明石家さんまさんが好きです。 普段は、世界まる見えテレビ特捜部をあまり見ることがないのですが、その日はスペシャルということで、明石家さんまが出演されるということで、見逃せないと思い、見ること…

ゲストはPerfume。細かくシンクロしたダンスや、ライブの演出の秘密に迫る関ジャム 完全燃SHOW(4月2日放送)【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

関ジャム 完全燃SHOW(4月2日放送) テレビ朝日系列で放送された「関ジャム 完全燃SHOW」を見ました。