みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

浜ちゃんとPUFFYのプライベートトークが面白かったです「ごぶごぶ6月20日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「ごぶごぶ」6月20日放送ゲストPUFFY 今シリーズ初めての駅のホームから番組はスタートしました。長い長い駅のホームに、オープニングから浜ちゃんは文句タラタラ言います。ようやくホームの端でゲストのフォルムが見えて来て、女性ゲストにテンションがちょ…

ひよっこ6月22日「あかね荘の住人とのやりとりがメイン」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「ひよっこ」、6月22日放送。 今回もまた、あかね荘の住人とのやりとりがメインでした。みね子の、恋に発展しそうな雰囲気も感じつつ、あかね荘のみんなと、だんだんと距離が縮まってきて、良かったなと感じました。

ソースさんの恋4話「千葉雄大さん、今回もかわいい!」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ソースさんの恋 第4話 千葉雄大さん、今回もかわいい! 千葉雄大さんのかわいさが、惜しげも無く全面に出ているドラマで毎回、楽しみにしています。こんなにかわいいコンビニエンスストアのアルバイトさんがいたら、私も何も買いたいものがなくても毎日、通…

あなたのことはそれほど・最終回・最終話「不倫妻に、仕返し出来た旦那にとてもスッキリ」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

あなたのことはそれほど 最終話(6月20日放送) 毎回楽しみに見ていたドラマが終わりました。ダブル不倫が舞台でドロドロとしたまるで昼ドラのような展開がとても面白かったです。

イッポウ 廃線の旅 二見浦ロープウエイ 6月9日 「タイムマシーンがあればいいのにと思う事もありません」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

イッポウ 廃線の旅 二見浦ロープウエイ 6月9日 ローカルの夕方の情報番組だけに地元の身近な事を色々紹介するので番組欄を見ていても親しみを感じます。 その中で大好きなコーナーに廃線の旅というのがあり定期的にその地方の廃線を紹介しています。

千鳥の、朝からはしご酒というどこかで聞いたような企画「有吉弘行のダレトク6月13日放送分」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「有吉弘行のダレトク」6月13日放送分 関西ではすっかりロケ芸人として認知されている千鳥の、朝からはしご酒というどこかで聞いたような企画が始まりました。やはり千鳥はゴールデンタイムは無理じゃ~というのが、関西人の感想です。どこかよそ行きのロケ…

主人公が暮らすようになったアパートの管理人さんも、とても上手な役者さん「ひよっこ6月16日放送」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「ひよっこ」6月16日放送 昔懐かしいNHKドラマを思い出します。 主人公が無事に新しい勤め先の洋食店で働き始めてから、数日経ちました。がんばってお皿も割らずに無事に努めていましたが、今日初めてお皿を割ってしまいます。

ソフトクリームも食べ歩いている男の人なのですが、美味しい食べ方「マツコの知らない世界【6月6日】」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

マツコの知らない世界【6月6日】 毎週火曜日は家族みんなでマツコの知らない世界を見ます。特にお婆ちゃんがマツコの事が大好きで、テレビにかじりついて見ています(笑)マツコの知らない世界は個性的な人が毎回出てきて本当におもしろいです。個性的と言うよ…

NEO決戦バラエティ キングちゃん 6月5日放送回「ノンスタ井上さん(ツッコミ)フジワラの原西さん(ボケ)の対決が面白かった」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

NEO決戦バラエティ キングちゃん 6月5日放送回 私の大好きな企画、ボケVSツッコミ決戦企画でした。 本来のコンビでボケVSツッコミ決戦をするのではなく、いろいろな芸人のツッコミ担当と他の芸人のボケ担当が用意された設定で対決します。

足立梨花さんが「トランスフォーマー」をプレイした所もとても面白かったです「アメトーーク!思い出のファミコン芸人」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

アメトーーク!思い出のファミコン芸人【6月15日】 今回のテーマはファミコン芸人と言う事で予告の時から楽しみにしていました。 メンバーも麒麟の川島明さんを始めとしてよゐこ有野晋哉さん、バカリズムさんなどと言ったいかにもゲームが好きそうなメンバー…

ギャル曽根さん、バスツアーをしながら大食いをしていくら得なのかっていうコーナー「6月5日19時〜放送 有吉ゼミ!」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

6月5日19時〜放送 有吉ゼミ! ギャル曽根さん、やっぱりすごかったです!いつも見ていてとても関心しています。バスツアーをしながら大食いをしていくら得なのかっていうコーナーにのですが、はじめに訪れたところで卵のグラタンを食べていましたが、卵だけで…

夢見ねむ(ゆめみ ねむ)さんが出ているので観てみる「くりぃむクイズ ミラクル9 俳優ナインとアーティストナインのクイズバトル!」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

くりぃむクイズ ミラクル9 俳優ナインとアーティストナインのクイズバトル!(放送日:6月7日) 『俳優ナインとアーティストナインのクイズバトル!』と銘打たれていたので出演者を観てみると、私が好きなアイドルグループ『でんぱ組.inc』の夢見ねむ(ゆめみ…

ソースさんの恋1話「大学生が年上の綺麗なお姉さんに憧れたり恋するドラマ」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ソースさんの恋 第一話 6月1日 このドラマ名を初めて聞いた時は変わった題名だなと思いましたし、インパクトもあったので始まる前から気になっていました。

イモトは、自身の訪れた国の数をさらに伸ばすべく、東ティモールの紹介「世界の果てまで行ってQ「6月4日」」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

世界の果てまで行ってQ「6月4日」 今回の行ってQは、イモトの「珍獣ハンターイモトワールドツアー」、宮川の「世界で一番盛り上がるのは何祭り?」の2本立てでした。イモトは、自身の訪れた国の数をさらに伸ばすべく、東ティモールの紹介でした。21世紀にな…

おぎやはぎの愛車遍歴 祝200回記念!トヨタ博物館 愛車遍歴的バックヤードツアー「1番興奮したのはトヨタ2000GTのボンドカー仕様のシーン」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

おぎやはぎの愛車遍歴 祝200回記念!トヨタ博物館 愛車遍歴的バックヤードツアー 6月3日 毎回芸能人や元プロスポーツ選手などの有名人が愛車の遍歴を紹介する番組で好きな有名人がゲストに出る時に時々見ています。

住まいのダイエット 詰め込み癖 5月28日「やましたひでこさんが指導をしていたのですが、完全に片付けを完了させることなく終了」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

住まいのダイエット 詰め込み癖 5月28日 今回の放送はいつもと違っていて良かったです。

松田聖子さんの娘さんが、ご結婚されて「親の七光りで暮らせるのかと思いきや」【気になるニュース2017年】

松田聖子さんの娘さんが、ご結婚されて 松田聖子さんの娘さんが、すでに、結婚されました。この出来事は、図書館の中で、誰もが無料で使うことができますパソコンを貸していただいたときに、ヤフーのニュースで知りました。

財津和夫さんも、がんらしいのです「出来る限り長生きをしてほしいなぁと思いました」【気になるニュース2017年】

ヤフーのニュースから。財津和夫さん ヤフーのニュースで、先日知りました、財津和夫さんも、がんらしいのです。

お金持ちのお嬢様の婿候補が殺害されるといった事件「貴族探偵 5月15日放送 第5話」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

貴族探偵 5月15日放送 第5話 今回の話はお金持ちのお嬢様の婿候補が殺害されるといった事件としてはありがちな内容だったけれど、婿を選ぶ儀式がキジを射止めた人というまるでかぐや姫と思わせるような方法だったり、もうおなじみになってきた貴族探偵と…

面白かったのが、重盛さと美ちゃんのスピーチでした「めちゃ2イケてるッ! 5月27日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

めちゃ2イケてるッ! 5月27日 今回のめちゃイケは、新入社員へ向けてのスピーチ対決でした。 やっぱりめちゃイケだからもちろん笑いはあるものの、なかにはジーンと来るような話もたくさんあって意外と勉強になりました。

Fantasy on ice 幕張公演「ロシアの現役スケーターであるアンナ・ポゴリラヤと大黒摩季、そしてピアニストの清塚信也」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

Fantasy on ice 幕張公演(5月28日放送) BS朝日で放送されたフィギュアスケートのアイスショー「Fantasy on ice幕張公演(以下FaOI)」を見ました。

バカリズムの30分ワンカット紀行 蒲田をワンカット紀行「リレー形式で地域の魅力や面白い人を紹介」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

バカリズムの30分ワンカット紀行 蒲田をワンカット紀行 5月29日 夜11時30分 夜寝る前にちょっとテレビでもと思ってチャンネルをあちこち変えていたら、バカリズムさんが出ていたので、こんな番組があるんだと思い、みてみました。

新婚の高橋ひとみさんのラブラブエピソード「ダウンタウンDX 6月1日放送分」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ダウンタウンDX 6月1日放送分 1番面白かったのは、新婚の高橋ひとみさんのラブラブエピソードでした。旦那さんが超優しく、執事さんのような存在です。どうやら夜の生活が激しく下の階から苦情が来た時に、旦那さんが新婚だからしょうがないだろと男気を見せ…

ダイアン・津田が海パン一丁で山や川を走る姿はかなり笑えます「今ちゃんの『実は…』」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

今ちゃんの『実は…』5月31日 今回の「今ちゃんの『実は…』」はサバンナのグルメロケとダイアンのお忍び飯,そして新企画”クイズ!しっくりこナイン”の三本立てでした。私はダイアンのファンなので,この番組,私にとっては関西バラエティで活躍するダイアン…

ブラタモリ#73尾道「高低差が好きだって言ってましたが、坂の街って景色がきれい」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

5月20日19時30分~20時15分 ブラタモリ「#73 尾道」 今週は映画のロケ地でおなじみ、尾道です。タモリさんも高低差が好きだって言ってましたが、坂の街って景色がきれいですよね。上から、あるいは遠くから見たときに屋根が連なってるのは、とても絵になり…

岡田結実さんは最近よくテレビで見かけてすごく可愛い子「踊る!さんま御殿‼ パパママ芸能人SP」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

5月23日 踊る!さんま御殿‼ パパママ芸能人SP 子どもを持つ出演者が男女に別れてトークを繰り広げるという回でした。 こういう番組を見ると、芸能人でも子育ての悩みは自分とあまり変わらないんだなと気づいて、ちょっとホッとした気持ちになれます。

カンニング竹山隊長が引率する本格的キャンプ「とんねるずのみなさんのおかげでした」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

とんねるずのみなさんのおかげでした5月25日放送分 今回はカンニング竹山隊長が引率する本格的キャンプでした。竹山隊長のキャンプ設営能力やキャンプならではの料理の才能にまずは驚かされました。子分の二人は正直いらなかったですが、その分岡副アナが最…

ザ・ノンフィクション 上京物語2017〜僕たちが選んだ道「お店を辞めてしまった少女と少年の話」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ザ・ノンフィクション 上京物語2017〜僕たちが選んだ道〜5月21日 ザ・ノンフィクションは毎回楽しみに観ています。 今回は上京物語の続編です。 前回どうなったのか気になっていたので動向を知る事ができて良かったです。

ヒミツのOSAKAのコーナーがあり、今回は方言について取り上げていました「秘密のケンミンSHOW」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

秘密のケンミンSHOW 5月25日 今週もヒミツのOSAKAのコーナーがあり、今回は方言について取り上げていました。 大阪と言えば大阪弁が真っ先に浮かんでもおかしくないほど、強烈な特徴、イメージがあるものです。

感想・書評「いい男論:永松茂久著」ネタバレ注意・仕事でもプライベートでも格好いい男性に少しでも近づきたい(レビュー)。 #読書

「いい男論」を読んで立ち向かう精神を身に着けたいと思いました。 永松茂久著 仕事でもプライベートでも格好いい男性に少しでも近づきたいと願っています。身振り素振りも格好いいのですが、考え方そのものがいい男は違うものです。男気があったりする言動…

あなたのことはそれほど7話「東出君演じる涼太が回を増すごとにどんどん加速的に怖くなってきている」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

あなたのことはそれほど 第7話 怖かった。とにかく東出君演じる涼太が回を増すごとにどんどん加速的に怖くなってきている。そのために、主人公のはるの演じる美都の軽さが際立ってくる。妻の浮気を笑顔で許そうとする夫の涼太。その不自然さにどんどん不倫相…

every.とZEROのキャスターの三人が登場「今夜くらべてみました」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

今夜くらべてみました放送日5月17日日テレの報道を支える女 今回はevery.とZEROのキャスターの三人が登場しました。 正直言ってevery.もZEROもあまり観たことがないので、どういう人たちなのか最初は興味がありませんでした。

サンシャイン池崎が鹿児島の実家を15年ぶりに訪れる「有吉櫻井夜会」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

番組名 有吉櫻井夜会 日時 5月18日 サンシャイン池崎が鹿児島の実家を15年ぶりに訪れるという企画で、実家があまりにも酷い崩れかけている状態になっていたので、驚きました。実家の両親は元気で特にお母さんが悩みが1つもなさそうな雰囲気漂う元気な人で、…

評判・人物評「知英(じよん)です」好きな芸能人・韓国のアイドルグループの元KARAのメンバー。

私が特に好きな芸能人は知英です。 私が今すごく好きな芸能人は知英(じよん)です。知英は韓国のアイドルグループの元KARAのメンバーで、今は日本で女優や歌手やモデルとして活躍しています。

奇跡のレッスン~世界の最強コーチと子供たち「料理は好奇心を持って,五感をフル活動させて取り組む」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

奇跡のレッスン~世界の最強コーチと子供たち~5月12日放送分 奇跡のレッスンは毎回大好きでみています。特に12日に見たものについて,深く印象に残っています。料理は好奇心を持って,五感をフル活動させて取り組むものだと知りました。私も料理が好きです…

女芸人登山部・登る山が台湾の南湖北山という山で標高約3500m以上でした「世界の果てまでイッテQ」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

世界の果てまでイッテQ。5月7日 5月7日のイッテQの放送内容はスペシャルという事もあり何本かの企画をまとめて放送していました。

恋がヘタでも生きてます7話「茅ヶ崎さんと雄島さんの恋が進展」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

恋がヘタでも生きてます 第7話 やっと、茅ヶ崎さんと雄島さんの恋が進展し、うまく行きそうだったのに雄島さんにとってきっと忘れない過去の人が出て来て、またこじれてしまったなぁという印象です。

あなたのことはそれほど5話「妻の不倫に気付き、携帯の情報から相手を探りあて、微笑みを」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

あなたのことはそれほど(第5話)放送日時:平成29年5月16日 妻の不倫に気付き、携帯の情報から相手を探りあて、微笑みを浮かべながら怒りを静かに伝えていく夫の様子が、映像を通してひしひしと伝わってきます。

5組のアーティストが歌う「母」にちなんだ楽曲が聴けた回「SONGS 5月11日 お母さんに贈りたい名曲集」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

SONGS 5月11日 お母さんに贈りたい名曲集 第420回の「SONGS母の日SP」は、5組のアーティストが歌う「母」にちなんだ楽曲が聴けた回でした。

相撲メシの世界、イリュージョンの世界、文房具の世界「マツコの知らない世界」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

マツコの知らない世界 5月2日放送分 相撲メシの世界、イリュージョンの世界、文房具の世界がやっていましたが私は特に相撲メシの世界が面白かったです。

土曜ドラマ「僕、運命の人です」に出演中の山下智久さん「おしゃれイズム」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

おしゃれイズム 2017年5月7日 土曜ドラマ「僕、運命の人です」に出演中の山下智久さんこと山Pがおしゃれイズムに出るというので録画して観ました。ドラマで共演してる亀梨くんの話で、「野ブタをプロデュース。」で共演するまでは良く思っていなかった、共演…

Rの法則 目指せ!美脚女子「脚のラインが綺麗になる事は体の全体の健康にも大変役立つ」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

Rの法則 目指せ!美脚女子 4月26日 私の世代が見る番組ではなく10代後半から20代前半向けの番組ではあるのですが、テーマによっては興味がある時もありますので、時々見ています。

菅田さんや野村さんなど、さすが人気俳優「帝一の國メンバーVS嵐」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

VS嵐 4月29日 帝一の國メンバーVS嵐 今回は、帝一の國メンバーが参戦していました。イケメン6人組のうち4人がライダー経験者ということに驚きました。菅田さんや野村さんなど、さすが人気俳優。できる男という感じでした。大差で嵐を破り、圧勝でした。

ピアノ王No.1決定戦を見ていて、引き込まれました「関ジャニ∞の音楽王」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

2017/5/5 関ジャニ∞の音楽王 ピアノ王No.1決定戦を見ていて、引き込まれました。間違わずに引くことを願いながら、テレビの鍵盤と弾き手の指を食い入るように見て、ハラハラしました。皆さん素晴らしい演奏です。番組は対戦式になっていましたが、甲乙つけが…

あなたのことはそれほど4話「美都が陶芸教室に通い始める。そこで偶然にも有島の妻と鉢合わせ」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

あなたのことはそれほど(第4話) このドラマは既婚者である美都が、中学生のとき好きだった人・有島に偶然出会い、不倫関係になるストーリー。

キントリでは歯医者は離婚調停のことなんですね「緊急取調室 第3話 天海祐希 田中哲司」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

緊急取調室 第3話 天海祐希 田中哲司 石原なる男性は、果たして実在するのか?最後まで分かりませんでした。 キントリでは歯医者は離婚調停のことなんですね。箝口令を解いたのは一体誰だったんでしょう?

おげんさんといっしょ「絶賛ブレイク中の星野源さんの冠番組」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

おげんさんといっしょ【5月4日午後10時50分から放送】 絶賛ブレイク中の星野源さんの冠番組。しかも生放送。タイトルロゴが「おかあさんといっしょ」のパロディ、そしてメインである源さんはお母さん役、という放送前からネット上で話題になっていた番組であ…

ゲストの橋本環奈さんがとても可愛かったです「貴族探偵 第3話」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

貴族探偵 第3話 4月31日放送 今回の話も面白かった。ゲストの橋本環奈さんがとても可愛かったです。今まで学生のイメージがあった武井咲さんが、橋本環奈さんに寄り添うお姉さんという感じがとても新鮮だなと思いました。貴族探偵の楽しみは、執事達の熱演が…

松丸アナが出産&育休のため、代わりとなるアシスタントを決めるオーディション「ゴッドタン」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ゴッドタン 2017年4月29日 ゴッドタンのアシスタントを10年以上勤め上げた松丸アナが出産&育休のため、代わりとなるアシスタントを決めるオーディションが開かれました。

釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~パート2 第3話「真面目になって髪型もピッチリ7:3分け」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~パート2 第3話 放送日:2017・5・5 昔は、西田敏行が浜崎伝助(ハマちゃん)の役をしていて、スーさんでおなじみの鈴木一之助はお亡くなりになった三國連太郎さんが演じていた時からこの「釣りバカ日誌」は見ていた…