みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-04-03から1日間の記事一覧

失恋ショコラティエ1話/感想&あらすじ・原作が少女漫画というコトで、どうせ両想いのラブラブなパナソニックだろうと…(ネタバレ注意)。

失恋ショコラティエ 第1話 松本潤 石原さとみ 原作が少女漫画というコトで、どうせ両想いのラブラブなパナソニックだろうと思いながら見てみました。 しかし結果は真逆!ヒロインに振り回される主人公!二股された上に、そもそも付き合っていたとは思われて…

幸せをわけあえることです/結婚して良かったこと(困ることは、お互いの常識が違うことです)。

結婚は最高だ。だからこそみんなができればいい 結婚して4カ月。それなりに感じることはあります。それを今日は紹介します。 結婚して良かったことはたくさんありますが、一つ挙げるならば、幸せをわけあえることです。うちではこんなことがあります。お嫁さ…

頼れる人が出来たこと/結婚して良かったこと(私が胃腸炎になった時です)。

結婚して良かったことは、頼れる人が出来たこと 私が結婚して良かったと思うことは、頼れる人が出来たことです。私の両親は離婚しているので、社会人になってからは1人暮らしをして自立していました。 そして2年ほど前に結婚し今は子供もいるのですが、最近…

僕のいた時間11話(最終回)感想&あらすじ・主人公(三浦春馬さん)とそれを支える彼女(多部未華子さん)の選んだ道が…(ネタバレ注意)。

僕のいた時間 11話 三浦春馬 多部未華子 最近までやっていた、僕のいた時間という連続ドラマの最終話です。ALSという病気になってしまった主人公(三浦春馬さん)とそれを支える彼女(多部未華子さん)の選んだ道が描かれているのですが、本当に感動するお話です…

ごちそうさん・最終回「とんだごちそう」感想&あらすじ・「カレー」は、東出昌大が演じる夫の悠太郎が大好きな食べものなのですが…(ネタバレ注意)。

ごちそうさん・最終回「とんだごちそう」 ムロツヨシが演じる竹元教授が、杏演じるめ以子に「カレー」を作って売り出してはどうかと提案をする。 この「カレー」は、東出昌大が演じる夫の悠太郎が大好きな食べものなのですが、悠太郎は、戦争に行ってから一…

結婚して良かったことの方が多い(きちんと話し合って物事を前向きに進めていけるようになった点)。

よかったことの方が、多いですよ 結婚して良かったことは、きちんと話し合って物事を前向きに進めていけるようになった点が大きいです。自分は何でも、誰にも言わず自分の中で完結させようとする癖があったので、どうしても後から無理に完結させたことのしわ…

大好きだった料理が嫌いになった/結婚して悪かったこと(喧嘩の原因のほとんどがご飯の事)。

料理のレパートリーが少なく結婚して大好きだった料理が嫌いになった 結婚してから喧嘩の原因のほとんどがご飯の事。私が一緒に生活するとき1番楽しみにしていたのが買い物して毎日美味しいご飯を作る事だったんですが旦那のお母さんの料理がとっても上手で…

新しい家族ができたこと/結婚して良かったこと(夢はワーキングマザーだったので)。

新しい家族ができたことがよかったです 大好きな自分の家族の他に、新しい関係ができました。義理の家族です。 正直、独身の頃はめんどくさいとしか思いませんでしたが、温かく、少々雑なぐらいに(笑)自然に迎えてもらいました。私の好みで、働くのを前提に…

いいとも終了グランドフィナーレ/感想!明石家さんまさん、とんねるずさん、ダウンタウンさん、ウッチャンナンチャンさん、爆笑問題さん、ナインティナインさん、同じ舞台に立つ…(ネタバレ注意)。

ついにいいとも終了グランドフィナーレ 笑っていいとも!32年続いた怪物番組が終了しました。しかし、32年間新宿アルタに通い続いたタモリさん、すごいですね。勤続32年。しかも、生放送ですから、体調不良やお休みしたい日、明るく振る舞えない日もあったは…

月曜から夜ふかし(3月24日)感想!カレーに密着かと思いきや、何故か「加齢臭」にも…(ネタバレ注意)。

月曜から夜ふかし 3月24日(月) 23:59~24:54 結構長くやっている番組のようですが、全く見た事無かった番組でした。 昼間の再放送でたまたま見てて、めっちゃ面白くて毎週録画をし始めました。 関ジャニ∞の村上くんとマツコさんの漫才のよう…

明日、ママがいない/感想&あらすじ・養護施設の職員の方がドラマを中断してほしいと、スポンサーがつかなくなったり…(ネタバレ注意)。

ニュースでめ話題となったドラマ 私が最近見たドラマで気になったのがニュースで賛否両論になった、芦田愛菜(あしだまな)ちゃん主演の「明日、ママがいない」です。 このドラマは養護施設の子が可哀想、内容が不適切だと養護施設の職員の方がドラマを中断…