みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-04-04から1日間の記事一覧

VS嵐(4月3日)感想!リーダー大野くんは、バンクボーリングで好成績を残したり…(ネタバレ注意)。

4月3日19時から放送VS嵐を見て この日は、2013年度の年間ダメ嵐決定スペシャルでした。most most DAME ARASHI 略してMMDAです。 リーダー大野くんは、バンクボーリングで好成績を残したり、クリフクライムの難関、お台場のアゴを3回も攻略していたのですごか…

ラストシンデレラにハマる/感想&あらすじ・篠原涼子さん演じる桜さんほどまでは行かなくても…(ネタバレ注意)。

今更ながら「ラストシンデレラ」にハマる27歳 地上波での放送からかなり遅れて、「ラストシンデレラ」をレンタルして見てみました。 地デジへの切り替えをしなかった我が家は、CS放送だけが見れる状況。友人たちから勧められ続けていたドラマを、一気に全巻…

怒り新党/感想!マツコデラックスと有吉、関ジャニの村上さんってマツコさんに対してすごいなーと…(ネタバレ注意)。

マツコデラックスと有吉の「怒り新党」 この時の有吉さんが、なんだかまったく違う人に感じるのは私だけ? なんかすごーくマツコデラックスさんに対しては丸く優しく感じる。 怖いのかな。マツコさん(笑) もっとマツコさんに対しても毒づいてほしいと願う…

花ざかりの君たちへの再放送/感想&あらすじ・生田斗真の格好良さに惹かれて見ていました…(ネタバレ注意)。

花ざかりの君たちへの再放送を見て たまたまテレビをつけると、花ざかりの君たちへの再放送があっていました。ドラマがあったのは、中学3年の時で、高校への憧れや生田斗真の格好良さに惹かれて見ていました。ドラマの世界だから、こんな楽しいことばかりの…

石原さとみちゃんが可愛すぎる♡失恋ショコラティエ全話/感想・現実離れしすぎていなくて…(ネタバレ注意)。

石原さとみちゃんが可愛すぎる♡失恋ショコラティエ 全話 最初は夫が見ているのを、家事をしながら横目で眺めていたつもりが...石原さとみちゃんのあまりの可愛さに、私がハマってしまいました(*´ω`*) あの小悪魔さに女の私でもやられそうな位で、そこにかっ…

しゃべくり7(3月10日)感想!EXILEのアツシが可愛かった!CHEMISTRYのオーディションに落ちたらしい…(ネタバレ注意)。

3月10日放送のしゃべくり7でEXILEのアツシが可愛かった! あまりバライティに出ない、EXILEのアツシ。正直どんな人か知らなかった。イメージはかっこつけた人だったけど、番組を観たら一気にイメージ変わった。 簡単にサングラスを外してくれて、とったらつ…

アメトーク第1回芸人体当たりシミュレーション(3/27)感想!パンサー尾形の大ファンで凄く楽しみにしていました…(ネタバレ注意)。

3/27 アメトーク 第1回芸人体当たりシミュレーション 毎週欠かさず見ています。本当に心から笑わせてもらえて、家族でみても楽しい番組だと思います。総合司会の雨上がり決死隊の2人のやりとりがさらに楽しさ倍増する番組ですね。その中でも宮迫の返しや場の…

三浦春馬君が演じる澤田拓人がALSが発覚して、少しずつ病気を受け止め・僕のいた時間1話~感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

僕のいた時間 1話~ 三浦春馬 田部未華子 このドラマは予告していたときから気になっていて最初から全部みていました。 このドラマで一番泣いたのは、三浦春馬君が演じる澤田拓人がALSが発覚して、少しずつ病気を受け止め、周りの人たちに理解.協力を求めて…

僕のいた時間・最終回/感想&あらすじ・拓人【三浦春馬】が就活の面接で一人の女性メグ【多部未華子】の…(ネタバレ注意)。

僕のいた時間 最終回 あらすじ含む 幅広い世代から人気を集める三浦春馬さん。いつ見ても笑顔が素敵ですね! このドラマ、人生適当に過ごしていた新卒の1人の男性、拓人【三浦春馬】が就活の面接で一人の女性メグ【多部未華子】の携帯の着信音が鳴り響き辛そ…

世間で騒がれていたドラマですが…明日、ママがいないを全話/感想(ネタバレ注意)。

明日、ママがいないを全話みて思うこと 世間で騒がれていたドラマですが、改めて見ると、やはり騒いでいた人達には見る力が欠如しているとしか考えられない。 正直、ドラマ自体はたいして面白くない。全てが想像の範囲内のベタな展開で、デフォルメされた演…

親戚付き合いが面倒くさい/悪かったこと・結婚して良かったこと(大好きな旦那と毎日一緒に居ること)。

朝起きたら隣にいることが嬉しい、親戚付き合いが面倒くさい。 結婚して良かったこと、それはやっぱり大好きな旦那と毎日一緒に居ることができることだと思います。結婚して一年の、まだまだ新婚ですが、毎日朝起きると隣に居てくれることが何気ない毎日の幸…

石原さとみが演じる人妻サエコのキャラも立っていましたが…失恋ショコラティエ/感想(ネタバレ注意)。

久々にはまった、「失恋ショコラティエ」 最近のドラマは同じような内容のものばっかりで、あまり面白いものがありませんでした。刑事ものや医療ものが多くて、以前ヒットしたものの焼き直しのようなものが多かったり。 でも、久々にはまりました。失恋ショ…

朝の顔、杏さん主演「ごちそうさん」感想&あらすじ・旦那(ゆうたろう)役の東出さんのカッコ良さから…(ネタバレ注意)。

朝の顔、杏さん主演のあのドラマ 今回私が紹介するドラマは、平成25年度の朝の連続ドラマ「ごちそうさん」です。 はじめは仕事をしていて見ていなかったのですが、里帰り出産で実家に帰った時に父親が見ていて、一緒に見ていくうちにはまってしまいました。