みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-04-13から1日間の記事一覧

上沼・高田のクギヅケ「ドン引き芸能界の超愛妻家たちのマル秘行動」感想!君島十和子さんの愛娘さんが宝塚へ…(ネタバレ注意)。

上沼・高田のクギヅケ ドン引き芸能界の超愛妻家たちの㊙行動 上沼さん今日は上下黒の服、胸元にはレースの刺繍決まっています。 今日の顔は、化粧のりも良く引き締まっていましたよ。 悦妙なタイミングでのトーク、うまいですね。 そんなもん当たり前って言…

お料理を作ることが趣味でした、美味しい!と食べてくれる人がいること/結婚して良かったこと(一緒に食事をする人がいること)。

美味しい!と食べてくれる人がいること。 お料理を作ることが趣味でした。今も大好きですが、今はもう趣味ではありません。結婚して主婦になった時から、趣味ではなく実用として料理をしています。結婚前は料理そのものがある種ストレス解消であったり、気分…

料理の腕も少しは上がったし、「美味しい」の一言で/結婚して良かったこと(付き合っている時に子供を授かり)。

毎日一緒にいられる幸せ、大変なのはそれを続けるための努力。 私は付き合っている時に子供を授かり、そのまま結婚に至りました。 もともと一緒にいたので、特に結婚をしても何も変わらないと思っていたのですが、それは違いました。 もともと料理をするのが…

妊娠することが出来た日から、彼の優しさに本当に感謝/結婚して良かったこと(悪かったことは思い浮かびません)。

子供が生まれ、彼の今まで見たことない一面を見ることが出来た 結婚して悪かったことは思い浮かびません。いいことばかり。 付き合って7年。結婚して2年。大きなケンカをしたこともなく仲のいい私たち夫婦ですが、付き合っていた時と1番の違いは子供が生まれ…

育ちのマナー・掃除等仕方の違いで困った/悪かったこと(ケンカにまで発展)。

お互いの育ちのマナー・掃除等仕方の違いで困った タイトルに書いてある通り、わたくしは妻との育ちのマナー・掃除等仕方の違いで困りました。 具体的には食事のマナー、洗濯の仕方、掃除の仕方、ごみの分別の仕方、食料品の買い物の仕方などです。

結婚とは「忍耐」結婚して良かったこと(娘が生まれたということ)。

結婚とは、ありふれた言葉だけど「忍耐」しかない! 結婚してよかったことは、子供に出会えたこと。 これは旦那さんと出会い、旦那さんと結婚したからこの娘が生まれたということ。 そして旦那さんが一生懸命働き、お給料を持って帰ってくれるからこの生活が…

家族が出来たということは幸せ/結婚して良かったこと・悪かったこと(自由がきかなくなったことですかね)。

結婚して良かったこと、悪かったこと 結婚ってすごく憧れていました。 早く結婚して若いうちにママになって~ってw 私の両親が仲があまり良くなくて?ケンカばっかりだったから、いつまでも仲良くいれる夫婦が目標でした!現実は 20代で結婚し子供も出来まし…

笑いのツボが似ていると毎日が楽しい!/結婚して良かったこと(喧嘩しながらも楽しい日々が)。

笑いのツボが似ていると毎日が楽しい! 結婚してもう5年たちますが、あまり大きな喧嘩もなく割りと楽しい日々を過ごしています。 共働きでお互い会社の景気は良い方ではないので、特に贅沢はできません。家でのルールとかは決めていないですが、毎日夕食は自…

心が安定したこと/結婚して良かったこと(恋愛時代はふわふわ、落ち着きがなかった)。

幸せな結婚生活は心の安定によってもたらされる 結婚してよかったと思うことは、心が安定したこと。恋愛時代はやっぱりふわふわしている感じがして、どこか落ち着きがなかった。後先考えずに行動できたり、時間もすべて自分で使えたりするけれど、その分何だ…

他人だけど一番近い関係の伴侶と笑えるのが嬉しい/結婚して良かったこと(ありのままの自分でいられるのに)。

他人だけど一番近い関係の伴侶と笑えるのが嬉しい 結婚する前って、やっぱり異性に対しては自分を抑える部分というか遠慮するところもあったと思います。べつにぶりっ子するとかじゃありません。女友達になら気のむくままに話しても許してもらえることってあ…

綾野剛くん演じる空井がかわいい!空飛ぶ広報室•第二話『浅学非才•馬鹿丸出しの私…でも答えは自分で探す』感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

空飛ぶ広報室•第二話『浅学非才•馬鹿丸出しの私…でも答えは自分で探す』 深夜の再放送で、『空飛ぶ広報室』と綾野剛くんにハマってしまった私。第二話も観ました。 綾野剛くん演じる空井がかわいい!胸がキュンキュンします。ドキドキするセリフもたくさんあ…

アメトーク!ココイチカレー芸人・4月10日/感想!山添寛、アルバイト店員さんだったらしく…(ネタバレ注意)。

アメトーク!ココイチカレー芸人・4月10日 ココイチカレーを食べに行こう!ココイチカレーか私には関係ない話だなと思いました。何故なら、私はココイチに行ったことがありません。鳥アレルギーを持っているのでカレー屋さんにはいきません。 しかし、アメト…