みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-04-18から1日間の記事一覧

空飛ぶ広報室3話 /感想・一番好きなシーンは、一番最初の稲葉(新垣結衣さん)の歓迎会と、一番最後の飲み会…(ネタバレ注意)。

空飛ぶ広報室「第三話 覚悟のいる結婚…いつも笑顔でいよう」 空飛ぶ広報室の第三話をみました! この回で私が一番好きなシーンは、一番最初の稲葉(新垣結衣さん)の歓迎会と、一番最後の飲み会です。 どちらも同じ飲み屋さんで行われているのですが、稲葉が…

三匹のおっさん/感想&あらすじ・還暦を過ぎた三人の男性-おっさん-が悪を懲らしめ町内の平和を守る…(ネタバレ注意)。

有川浩の小説を原作にした「三匹のおっさん」 普段ドラマなど見ない私が、久しぶりに楽しみにしていたドラマでした。 還暦を過ぎた三人の男性-おっさん-が悪を懲らしめ町内の平和を守る、といった、一話完結で勧善懲悪のわかりやすいストーリーです。

第1回芸人体当たりシミュレーション/アメトーーク感想・四郎・小宮さんが個人的にはツボ、口の悪さと滑舌の悪さ…(ネタバレ注意)。

アメトーーク・第1回芸人体当たりシミュレーション アメトーークはたくさんの芸人さんが出演しているので、にぎやかでとても楽しいです。 新しい芸人さんも出てくるので、アメトーークで初めて知った芸人さんも数多くいます。 その中でも最近の芸人体当たり…

甘えん坊な旦那/悪かったこと(外では、ツンツンしてて私にだけ甘える)。

仕事や友達の前ではクールで私にだけ甘えるところが好きだったけれど、結婚してからはそれが嫌に・・・ 友人の紹介で出会った旦那は、人前では「女なんて薬味みたいなもんで、あってもなくてもいい」みたいな事を言っていました。交際を始めると、そんな彼が…

女子高芸人/アメトーーク感想・フェリス、お嬢様学校出身のたかまつななは今までブスと言われたことがなく…(ネタバレ注意)。

アメトーーーーク「女子高芸人」 昨日のアメトークは「女子高芸人」という括りで、いとうあさこや友近などの女子高出身の芸人が集まっていました。 私も女子高出身で、高校、大学と女だらけ。 ただ、中学までは共学だったので女子高に入学した時には色々衝撃…

ありがとうと言える相手がいて嬉しい/結婚して良かったこと(平凡な男性とお付き合いし、結婚しました)。

ありがとうと言える相手がいて嬉しい 母は私が小学生の時に離婚。兄二人と私を女手一つで育ててくれました。看護師をしており、夜勤で一晩中家を空けることもしばしばの母、母と折り合いが悪くいつの間にか帰って来なくなった長兄、朝早くから部活・夜遅くま…

流星の絆・最終話/感想&あらすじ・親を殺された兄弟達の話ですが、殺されて悲しいという暗い話では無く…(ネタバレ注意)。

流星の絆 最終話 二宮和也 戸田恵梨香 錦戸亮 流星の絆は親を殺された兄弟達の話ですが、殺されて悲しいという暗い話では無く、宮藤官九郎が関わっている話なだけにとても笑いあり、涙ありで毎回見るのが楽しみでした。 それに親を殺した犯人を見つけ出す工…

禁煙したはずなのにタバコ臭い夫への愚痴をブログで発散!

禁煙したはずなのにタバコ臭い夫の愚痴 私の夫は、もともとはタバコを吸う人でした。 でも、私の妊娠をきっかけに、妊婦にタバコは悪影響だし、子供にも良くないし、お金もかかるからということでヤメたんです。 それなのに、最近吸っている気配がするんです…