みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-04-20から1日間の記事一覧

自称セラピストの縁を切った元友人に辟易…愚痴をブログで発散!

自称セラピストの元友人に辟易… 学生時代トラブルを起こして縁を切った元友人がいます。 社会人になってから彼女が就職活動に失敗し鬱になり自称セラピストになっている、という噂を聞きました。 セラピストとして商業活動もしているようで、縁を切ったとは…

社宅住まいの専業主婦は常に気が抜けない/結婚生活の愚痴をブログで発散!

社宅住まいの専業主婦は常に気が抜けない。 朝旦那のお弁当を作るために早起きをする。 他の人の目があるので、バランスのとれた色鮮やかなお弁当。もちろん冷凍食品は使えない。 旦那を見送ると急いで化粧をし、子供を起こす。 子供に朝ごはんを食べさせ、…

失恋ショコラティエに登場している石原さとみさんが演じているさえこさんが大好きです/感想(ネタバレ注意)。

失恋ショコラティエに登場しているさえこさんについて 私はドラマ失恋ショコラティエに登場している石原さとみさんが演じているさえこさんが大好きです。女性目線から見てさえこさんのような小悪魔女子は嫌われがちですが私は女性なのですがああやって自然に…

揉めてるのは娘との面会交流と養育費…離婚が上手く進まない/愚痴をブログで発散!

離婚が上手く進まない腹立ちの愚痴 夫の浮気、モラハラ、家族問題で離婚が決まったのにまだ話しがまとまらず離婚が出来ません。 謝る事も無く横柄な態度を続け私の怒りは頂点まで達しました。 好きで結婚したのにここまで憎めるなんて思ってもみませんでした…

好感度低い芸人/アメトーーク感想・キンコン西田、陣内、品川、ジャルジャル福徳・・など大集合の回…(ネタバレ注意)。

アメトーーク 好感度低い芸人 `2013年11月14日 キンコン西田、陣内、品川、ジャルジャル福徳・・など好感度低い芸人大集合の回でした。好感度が低いっていうくくりではあるけれど低い原因・理由はさまざまなことがわかりました。陣内=離婚 西野=ナルシス…

とある会社のとある上司、自分のミスはこっそり隠すような人物/仕事の愚痴をブログで発散!

とある会社のとある上司の話しです。 最近まで勤めていた会社での話しです。 その会社の上司と言うのが、とても疲れる人物でした。最初のうちは、人当たりも良く好人物に思えたのですが…だんだんと言葉と行動に違いがありすぎる事に気づきました。

家族ゲーム1話/感想&あらすじ・櫻井翔さんが好きだった事もあり見てみました…(ネタバレ注意)。

家族ゲーム 第一話 櫻井翔 神木隆之助 家族ゲームは昔、長渕剛さんが出演したドラマと知っていましたが見た事はありませんでした。リメイクされるのを知りリメイクされてまたやると言うのはおもしろいはず、また櫻井翔さんが好きだった事もあり見てみました。