みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-04-23から1日間の記事一覧

ロストデイズ第9話/感想&あらすじ・亘が五月に絵を見られて怒り狂い、みんなの前で…(ネタバレ注意)。

ロストデイズ第9話【瀬戸康史主演】 やっと大きくストーリーが動いた回だと思います。 亘が五月に絵を見られて怒り狂い、みんなの前で殴りつけたため、五月は別荘を飛び出して行ってしまいました。 ロストデイズの最初の触れ込みで、殺人が起きることはわか…

ロストデイズ第8話/感想&あらすじ・亘の働いた悪事をミキが知って追及した回…(ネタバレ注意)。

ロストデイズ第8話【瀬戸康史主演】 今回は、やっと亘の働いた悪事をミキが知って追及した回で、個人的にはかなりすっきりしました。 今までは、亘がやったことは明白なのに、なぜかモテモテの亘を大好きな二人(マナと五月)は信じてくれないし、ミキには疑…

ロストデイズ第7話/感想「マナ怒りのシーン」が圧巻、マナ役の小島藤子さんは…(ネタバレ注意)。

ロストデイズ第7話【瀬戸康史主演】 今回はなんといっても、「マナ怒りのシーン」が圧巻でした。マナ役の小島藤子さんは、過去のドラマ「小公女セイラ」で主人公のライバル役をやっていた印象が強く、気の強い女の子の演技はまさにぴったり!よく考えてみれ…

主演の杏さん役が銀行のテイラー(受付係)から本社のクレーム処理係に…花咲舞が黙ってない1話/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

花咲舞が黙ってない 第1話 主演 杏 主演の杏さん役が銀行のテイラー(受付係)から本社のクレーム処理係になります。先輩社員の上川隆也さん役と共に、問題を起こした銀行の聞き取り調査に行きましたが、当事者(木村佳乃さん役)はひたすら自分の不注意でと謝り…

舅の不満、仲良し家族を主張したがる…旦那の両親も合鍵を持っていて/愚痴をブログで発散!

仲良し家族を主張したがる舅の不満 結婚してから舅の不満は山のようにあります。旦那のうちはよく言えば、家族愛が強いです。自分の家族はいい家族だから私も遠慮するなと言うようなことは結婚するときの挨拶で言われましたが、それなりの距離感は持ってほし…

脱ぎっぱなし、出しっぱなし、やりっぱなし…旦那にイライラ/新婚ほやほやの愚痴をブログで発散!

やりっぱなしの旦那にイライラしてしまう 新婚ほやほや、可愛い娘も生まれて幸せいっぱいかと思えば、現実はそうではない。 日々私をイライラさせるのは、他でもない、旦那だ。 基本的には良い旦那の部類に入るのだろうが、どうしても許せない事がある。

職場の店長がいろいろマイウェイ/仕事の愚痴をブログで発散!

職場の店長がいろいろマイウェイすぎてすごすぎる うちの職場は 店長(オーナー)とその下に副店長、後は私(パート)やアルバイトという構成になっているのですが、小さいお店なので、基本的に店長もしくは副店長と他に1~2人で営業します。 当然、店長と副店長…

旦那とは私の実家に住んでいて私は妊娠5ヶ月/夫への愚痴をブログで発散!

男には男の苦があると言う旦那の話 今現在、旦那とは私の実家に住んでいて私は妊娠5ヶ月です。 家には、両親と祖母が同居しています。母は仕事上、夜勤があるので、夜いない日が月に何回かあります。

たかまつななちゃんが「お告げで授かると思ってた」と言った…女子高芸人/アメトーーク感想(ネタバレ注意)。

アメトーーク 女子高芸人をみた! 今週も面白かったー!大好きないとうあさこさん、椿鬼奴さんが出ているだけで私には爆笑間違いなし!なのですが、今大注目しているたかまつななちゃんが出ていてとても嬉しかったです!私も横浜なので女子高と言えばフェリ…

田口先生と白鳥さんコンビがどのシリーズもよっかたけれども…チームバチスタ4螺鈿迷宮/感想(ネタバレ注意)。

チームバチスタ4螺鈿迷宮とシリーズ。 私たちは、夫婦でよくチームバチスタのシリーズを見ています。 チームバチスタシリーズの中でも、今回の螺鈿迷宮は、最後方になるまで犯人や隠してる犯罪の推理が出来て面白くてかなりいい作品でした。