みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-04-25から1日間の記事一覧

嵐の二宮くんがとてもかっこいいですね・弱くても勝てます/感想(ネタバレ注意)。

弱くても勝てますを見ました^ ^ 息子が野球部に所属しており、かねてから見たいと言っていたので放送を心待ちにしながら視聴しました。 まず、想像していたよりも話に入りやすくて家族で楽しめる内容になっているなぁーと思いました。 野球に全く興味のない…

MOZU~百舌の叫ぶ夜3話/感想・新谷役の池松壮亮くんの演技はナチュラルで惹きつけられます…(ネタバレ注意)。

MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~第3話 今週も見ごたえのある展開でした。第三話まで見ても、これから話がどう展開していくか、なかなか見えてきません。おそらく倉木(西島秀俊)に好意を持った明星(真木よう子)が徐々に機密事項をリークしていくのでしょ…

BORDER(ボーダー)第三話「連鎖」感想&あらすじ・母子害事件を彷彿とさせる内容…(ネタバレ注意)。

BORDER 第三話「連鎖」小栗旬主演 いけません。このドラマはいけませんね。小栗旬がかっこよすぎます。回を重ねる毎に、ただでさえダークな影を纏う小栗旬が、さらに黒く、黒く染まっていく様がまた見所の一つではないでしょうか。 今回の事件は、あの◯市母…

僕のいた時間9話/感想&あらすじ・恵の母翔子(浅田美代子)は納得していないし、繁之(斉藤工)との関係も…(ネタバレ注意)。

僕のいた時間9話【三浦春馬主演】 やっと前回の終盤で拓人と恵の気持ちが通じあい、恵は拓人を支えていく決意をしました。しかし、まだまだ問題は山積みですね。恵の母翔子(浅田美代子)は納得していないし、繁之(斉藤工)との関係もぼろぼろ・・・予告で…

僕のいた時間第8話/感想&あらすじ・恵の母翔子(浅田美代子)や繁之までが拓人の近況と恵が…(ネタバレ注意)。

僕のいた時間第8話【三浦春馬主演】 お互いの気持を確認しつつも、もう会わないことを決めた拓人(三浦春馬)と恵(多部未華子)でしたが、恵が繁之(斉藤工)と暮らす家を出てしまって、二人の周囲はまたざわざわしはじめた様子です。 恵を忘れようとする拓…

僕のいた時間第7話/感想&あらすじ・すでに繁之(斉藤工)と婚約までしてしまっている状態で…(ネタバレ注意)。

僕のいた時間第7話【三浦春馬主演】 ドラマお決まりの流れではありますが、前回ようやく拓人(三浦春馬)と恵(多部未華子)が再会しました。恵の「会っちゃったね・・・」という言葉を聞く限り、まだ拓人に気持ちが残っているようですが、すでに繁之(斉藤…

僕のいた時間第6話/感想&あらすじ・5話の最後から1年半が経過しています!(ネタバレ注意)。

僕のいた時間第6話【三浦春馬主演】 何を隠そう、すべて録画して見返しているほどこのドラマが好きな私が一番好きな回はこの6話です!再放送などあれば、未見の方は6話からでもぜひ見てほしいと思います。 まず、1話~5話までは拓人の病気発覚、ラブラブだっ…

僕のいた時間(三浦春馬さん主演)全11回/感想・苦難に向かっていく場面で、 Rihwaさんの春風の曲が流れて…(ネタバレ注意)。

僕のいた時間 三浦春馬さん主演 全11回 私が、このドラマを見ようと思ったのは、三浦春馬さんが好きだったからです。今回の役は、ALSという難病を抱えながら、日々、懸命に生きる主人公を演じています。視聴者側から見ても、ALSってこんな病気で、生きていく…

Smoking Gun-スモーキングガン3話/感想・エミリを殺した犯人、香取君じゃなくって意外な人だったりして…(ネタバレ注意)。

Smoking Gun 第3話の感想 超面白い!!! このドラマ超好き!!!ストーカーって本当に気持ち悪いよね。 あの年でやるの?って感じだし。思ったんだけど、いくら地位あるかって言っても、やっぱりやって良い事と悪い事ってこの世の中ってあると思う。科学っ…