みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-04-26から1日間の記事一覧

週末の天気がずっと悪くてイライラ、春気分を満喫することもできません/天候への愚痴をブログで発散!

最近、週末の天気がずっと悪い! ここ最近、週末の天気がずっと悪くてイライラしています。ここ4週間連続で土日のいずれかで雨が降っています。寒くて厳しい冬を耐えて耐えて・・・、やっとの思いで春を迎えたというのに、春気分を満喫することもできません…

勉強大好き芸人/アメトーーク感想・オリエンタルラジオのあっちゃんの話はめちゃくちゃ面白くて…(ネタバレ注意)。

アメトーク 勉強大好き芸人を見ての感想 これは、僕がみたなかで一番男面白かった回です。 勉強大好き芸人を見たのは僕が高校三年のときでした。大学受験のため毎日勉強ずけの日々のなか、ある日にテレビをつけたらアメトークがやっていて、オリエンタルラジ…

施設に預けられた子供達が里親と出会うまでの物語…明日ママがいない。/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

私が最近ハマったドラマ!明日ママがいない。 少し遅れてしまいましたが、ようやく録画してあったドラマを見ることに! 多くの方も見ていると思いますが、私がハマったドラマは「明日ママがいない」です。施設に預けられた子供達が里親と出会うまでの物語で…

マリーブルー…結婚したというのウチの旦那はさっぱり旦那らしくない!愚痴をブログで発散!

マリーブルー~結婚することで変わる女の考え方~ 結婚したての新婚さんの特に女性の方々なら誰しもが一度は思うこと…それは「結婚したというのウチの旦那はさっぱり旦那らしくない!」という旦那への不満。 多くの女性は結婚後名字が変わるため、新しい印鑑…

嵐の二宮和也さんのファンなのでこのドラマを見ることに…弱くても勝てます1話/感想(ネタバレ注意)。

弱くても勝てます 1話 へっぽこ球児と・・・ 正直、たいしたことないありきたりなドラマなんだろうな、と思いつつも、嵐の二宮和也さんのファンなのでこのドラマを見ることにしました。このドラマの見どころは、なんといっても今をときめく若手俳優陣だと思…

S―最後の警官―全話/感想・惜しい作品、向井理という配役も悪くない。蘇我役の綾野剛はさらにいい…(ネタバレ注意)。

S―最後の警官― 全話の感想 主演:向井理 非常に惜しい作品に感じます。おおがかりなセット、NPSの装備もカッコイイ。向井理という配役も悪くない。蘇我役の綾野剛はさらにいい。しかしリアリティは感じません。「ああ、ドラマだなぁ」「フィクションだなぁ」…

本当にイライラする!!姑と旦那!(結婚して3年、1歳の子供とお腹には二人目が)愚痴をブログで発散!

本当にイライラする!!姑と旦那! 旦那とは結婚して3年。1歳の子供とお腹には二人目がいます。 幸せな生活を送っていますが、一つだけ私をイライラさせる原因が…!それは、姑と旦那のこと。 結婚をすれば、姑と嫁問題は多くあり私も覚悟していましたが、こ…

TEAM~チーム1、2話/感想・本庁と所轄の対立はやや過剰な演出が目立ちます…(ネタバレ注意)。

TEAM ~警視庁特別犯罪捜査本部~第1話、第2話 この作品はなかなかいいですね。 本庁と所轄の対立はやや過剰な演出が目立ちます。管理官のドライバーをボコる、なんてできるはずがありませんが、それを差し引いても真面目につくろうという情熱を感じました。…

TEAM~チーム 「眠れる花嫁と偽の結婚指輪」感想・小澤征悦さんが、部下を「駒」としか見ていない管理官を演じ…(ネタバレ注意)。

TEAM~警視庁特別犯罪捜査本部 「眠れる花嫁と偽の結婚指輪」 前クールにTBS系でOAされた「隠蔽捜査」と同様に、一話完結スタイルの裏で別の本筋が見え隠れしている。 クールな役やアツイ役どころの多い小澤征悦さんが、部下を「駒」としか見ていない無機的…