みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-04-29から1日間の記事一覧

のら猫のやりたい放題、干した洗濯物にもダニがついて大変/愚痴をブログで発散!

のら猫のやりたい放題には着いていけない 以前住んでいたマンションは1階でベランダがとても低い位置にありました。 すぐ近くの場所に誰かがダンボールに入れて子猫を4匹置いて行った様で、このマンションはペット禁止なので、猫は誰も買えずにしばらくは…

綾野剛、古田新太、柄本明等出演者も豪華、ただ小雪が…ロング・グッドバイ/感想(ネタバレ注意)。

NHKドラマ「ロング・グッドバイ」ハードボイルド小説の傑作を浅野忠信主演で! 小説なんて縁遠い私でも「タフでなければ生きていけない、優しくなければ生きている資格がない」と言う言葉を聞いたことがあります。それがレイモンド・チャンドラーの傑作ハー…

元旦那様は知り合いの方に数十万円借金があり、私の両親に相談して来ました/愚痴をブログで発散!

元旦那様について苛立つ事を思い出しました 現在は独り者の私ですが、元旦那様に対してとても苛立って居ます。旦那様は知り合いの方に数十万円借金があり、その借金を返さないといけないと私の両親に相談して来ました。それはまだ結婚して間がない時の事だっ…

主人公の杏が演じる花咲舞はやり手のテラーという窓口係…花咲舞が黙ってない第一話/感想&あらすじ・…(ネタバレ注意)。

花咲舞が黙ってない 第一話 主演:杏 今、話題の池井戸潤原作の銀行が舞台となったドラマです。 主人公の杏が演じる花咲舞はやり手のテラーという窓口係。突然本部の臨店班というところへ異動になります。

小姑が若いことで悩んで、義理の妹に悩む嫁(私の旦那は年下)愚痴をブログで発散!

小姑が若いことで悩んで、義理の妹に悩む嫁。 私の旦那は年下。私の旦那の義母さんは20歳で旦那を出産されていて。うちの親は嫁いでなくて、旦那のお母さんは嫁いでて、かなり環境の違いがありすぎて相談されても、こちらが悩みます。悩みを話せば果てしない…

花子とアン第5週25話/感想&あらすじ・英語教師の富山はこの生徒たちの選んだ演目に猛反対を…(ネタバレ注意)。

NHK朝の連ドラ『花子とアン』第5週 第25話 先週は『嵐を呼ぶ編入生』蓮子の登場ではなもてんやわんやでしたが、 なんとか女学校に残ることも出来ました。 今週『波乱の大文学会』ではどんな展開になるのでしょう。はなが通う修和女学校で年に一度開催される…

ルーズヴェルト・ゲーム第一話/感想・唐沢寿之と江口洋介の10年ぶりの共演!白い巨塔以来…(ネタバレ注意)。

ルーズヴェルト・ゲーム 第一話 遂に試合が始まった! 噂の井戸田潤原作! というだけで、そそられる人は多いでしょう。 その上、唐沢寿之と江口洋介の10年ぶりの共演!(白い巨塔以来です。)これだけで、私はもう観るしか無い!観る前に既に毎週の録画予…