みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-05-10から1日間の記事一覧

リアルスコープ~企業の裏側を映像化する裏側とは/感想!乗り物関係が多く、メリット・デメリットが関係しているのかな…(ネタバレ注意)。

リアルスコープ~企業の裏側を映像化する裏側とは~ リアルスコープという番組の主旨は「利用者が普段見ることのできない、企業の舞台裏を見せます」というもの。今までも様々な食品工場、ダム、地下鉄、新幹線、航空機などなど・・・沢山の裏側をクローズア…

ママ友は本当の友達になれない!!小学校に通っている子供がおります/愚痴をブログで匿名で発散!

ママ友は本当の友達になれない!! 現在小学校に通っている子供がおります。同じマンションで同じ学年の子が何人かいるなかで、幼なじみがいます。当然、家族ぐるみで仲良くしているのですが……。同じ学年の母子が、幼なじみ母子と仲良くしたいらしく、とても…

マイペースな旦那の行動、仕事から帰ってきたらまずゴロン/夫婦の愚痴をブログで匿名で発散!

マイペースな旦那の行動ととらえよーかしら 私的にはすぐ行動して欲しいタイプなんですが、旦那は仕事から帰ってきたらまずゴロンとします。 これも前々から何回か言ってますが、最近は諦めモード突入してしまいました。 自分でも作業着汚いよ〜なんて言って…

アットホームダッド/感想&あらすじ・阿部寛が演じる、家庭を守る主夫…(ネタバレ注意)。

阿部寛が演じる、家庭を守る主夫アットホームダッド アットホームダッドはリストラされた夫、山村和之を演じる阿部寛さんが主演のドラマです。このドラマは夫が仕事をして妻が家事をするという日本人的な概念を取っ払うきっかけになったドラマでもあると思い…

日本テレビの「有吉反省会」感想!この番組に出てる芸能人は幾人かは、過去の栄光がある人もいたり、昔はこんなに…(ネタバレ注意)。

有吉反省会で見た芸能人は今の世相に繁栄してる 日本テレビの「有吉反省会」を見ていて、ずいぶん昔のテレビに出る人は、キレイだから、これが出来るから、これが長けてるから、すごい実力があるから出ているイメージがありましたが、この番組に出てる芸能人…

脇役の人選も秀逸!ルーズヴェルトゲーム/感想・本筋と野球部のストーリーがどこまで今後クロスしていくか…(ネタバレ注意)。

脇役の人選も秀逸!ルーズヴェルトゲーム さすがの半沢直樹チームの原作者、スタッフ陣だけあって重厚で練られたストーリーで引き込まれます。 半沢直樹で、本筋の半沢ストーリーと出向させられている近藤のサブストーリーが最終回近くでクロスしましたが、…