みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-05-13から1日間の記事一覧

アナと雪の女王/映画感想!日本語吹き替え版を観たのですが、2主役の声優、歌ともにすばらしく…ネタバレ注意。

久々に楽しめた「アナと雪の女王」 周りで評判が良い「アナと雪の女王」。アナ雪、と連日テレビなどでも話題になっていて気になっていました。 先週にやっと観られたのですが、自分が思っていたよりも遥かに楽しめました。正直、観る前はどこかで「ディズニ…

労働基準法で労働者が守られてるように見えて、実はすり抜けがたくさんあって困った/愚痴をブログで匿名で発散!

労働基準法で労働者が守られてるように見えて、実はすり抜けがたくさんあって困った。 わたし訪問介護事業所で正社員として事務職で働いていましたが、昨年、妊娠出産のために35週まで働き、10月にそのまま産休に入りました。 育児休暇もいただけるとのこと…

苦参(くじん)…漢方ってなぜこんなにまずいの?(定期的に専門の先生とカウンセリング)愚痴をブログで匿名で発散!

漢方ってなぜこんなにまずいの? 健康のためにと、昨年から漢方を飲んでいます。定期的に専門の先生とカウンセリングをして、その時の自分の体調に合わせて配合してもらった数種類の漢方を煎じて飲むのですが、これがまずいのです!!その効果はというと・・…

適当なアルバイト採用面接でのモヤモヤ(手元のリストを見て質問、顔を一向に見ません)愚痴をブログで匿名で発散!

アルバイト採用面接でのモヤモヤ 先日、とある飲食店でアルバイトの面接を受けました。 その時の面接がとても酷くて未だにモヤモヤとしています。電話で面接の約束をして頂き、面接当日、私は10分前に指定場所に行きました。 先に電話で指示されていた通り、…

出産間近の時にスノボに何回も行ったり…旦那が自分の事しか考えない(結婚して今年で3年)口だけだった。愚痴をブログで匿名で発散!

旦那が自分の事しか考えない。口だけだった。 結婚して今年で3年。 7個下の旦那がいます。 子供は2人、1歳女の子と1ヶ月男の子がいます。 付き合ってた時は甘ったれだったのが、一緒に暮らし始めたら…とんでもなかった! 子供が産まれたら、最初の頃はオムツ…

やすとものどこいこ!感想!色々なスポットにお出かけしてただお買い物をするという番組ですが…(ネタバレ注意)。

やすとものどこいこ! を見て テレビ大阪 やすとものどこいこ!を見て。 この番組は主婦やOLさんや学生にも人気があります。 すごく親近感のある番組です。 ただ、毎週色々な芸人さんと色々なスポットにお出かけしてただお買い物をするという番組ですが、そ…

出戻ってきた義姉にイライラ・不満タラタラ(弟である私の夫にあれこれ何でも頼みます)愚痴をブログで匿名で発散!

出戻ってきた義姉にイライラ・不満タラタラ 5歳年上の義姉(夫の姉)、昨年、離婚し子どもを連れて実家に帰ってきました。私たち夫婦は、夫の実家の隣に住んでいるので、住まいは別々ですが何かと目障りです。まず、頼るべき夫がいなくなったので、弟である私…