みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-05-16から1日間の記事一覧

ブスを受け入れられない芸人/アメトーーク感想・品川祐「自分ブサイクです。でも自分の顔が好きなんです。」という言葉は…(ネタバレ注意)。

アメトーク・ブスを受け入れられない芸人 最近はご無沙汰していたのですが、サブタイトルに惹かれて久しぶりに見てみました、アメトーク。「ブスを受け入れられない芸人」と言うからには、普段ナルシストキャラを売りにしているノンスタイル・井上や、オアシ…

謝罪の王様/映画感想&あらすじ!序盤のシーンで阿部サダヲさんが血まみれで謝罪する場面が…ネタバレ注意。

夫婦喧嘩からの「謝罪の王様」オススメです 約数ヶ月に及ぶ夫婦間での冷戦。 喧嘩と言っても、100%夫に責任のあるトラブルでしたので、正確に言うと、私が一方的に怒り心頭だったわけですが。 まあ、そんなこんなで、すったもんだあり、ようやく和解に向け事…

アルゼンチンババア/映画感想&あらすじ!よしもとばななさんのエッセイが大好きで…ネタバレ注意。

アルゼンチンババア よしもとばなな 私は以前よりよしもとばななさんのエッセイが大好きでよく読んでいたのですが、この「アルゼンチンババア」が映画化をされるとテレビで知ったとき、正直この映画は失敗ちゃうかぁ?と思いました。しかしながら、よしもと…

オープニングのLilicoの語りから楽しそうだなと…ファーストクラス/感想(ネタバレ注意)。

ファーストクラス毎週土曜夜11時10分 久しぶりの沢尻エリカ主演のドラマということで観てみようと思いました。オープニングのLilicoの語りから楽しそうだなとは思いましたが、内容は期待以上。私的には、久しぶりに翌週が楽しみと思えるドラマです。

ぐるぐるナインティナイン「激旨上海料理」感想!ゲストの大泉洋さんと劇団ひとりさんの暴走が面白い…(ネタバレ注意)。

ぐるぐるナインティナイン 激旨上海料理 今回は1万5千円のピタリを目指します。ゲストの大泉洋さんと劇団ひとりさんの暴走が面白いです。普段は岡村隆史さんが暴走するのですが今日は厳しくツッコミが入るので切れが悪いです。 新作メニューを賭けたゲームで…

花咲舞が黙ってない5話/感想&あらすじ・相馬健(上川隆也)と花咲舞(杏)は、野暮用で以前勤務していた中野支店へ…(ネタバレ注意)。

ドラマ「花咲舞が黙ってない」第5話 臨店の相馬健(上川隆也)と花咲舞(杏)は、野暮用で以前勤務していた中野支店へ行きます。その日は中野支店の金融庁の検査でした。金融庁長官は以前支店長とのトラブルがり、ずっと根に持っていたので支店長をクビにしよう…