みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-05-18から1日間の記事一覧

金曜日のスマたちへ(5月16日)感想!冤罪、もし痴漢と間違えられて逮捕されたら…(ネタバレ注意)。

金曜日のスマたちへ 5月16日放送分 「もし痴漢と間違えられて逮捕されたら」というテーマでした。一家の大黒柱である父親がある日突然痴漢の疑いで誤認逮捕され、適当な供述調書を作られ起訴されて裁判にかけられました。痴漢で逮捕された場合、有罪率は99.9…

妊娠初期の人だって妊婦さんなんです…扱い方や見方の不満(マタニティマークが見えたら優しく)愚痴をブログで匿名で発散!

妊婦さんに対する扱い方や見方の不満 現在私は臨月に入る妊婦です。もうかれこれ9ヶ月程マタニティライフを過ごしてきたのですが、赤ちゃんができて嬉しい体験もしましたが、もう少し考えてほしいなと思う体験もありました。 妊婦さんを気遣うっていう事につ…

危ない傘の持ち方に怒っています!(周りの邪魔になるだけでなく)愚痴をブログで匿名で発散!

危ない傘の持ち方に怒っています! 私は、街中で傘を地面と水平に持って歩く人が許せません。 折りたたみ傘ならまだしも、普通の長い傘なら、周りの邪魔になるだけでなく、傘の尖った先端が通行人に当たるおそれがあり、とても危険です。 先日も帰宅時間で大…

戦争に対しての意識がどこかで変わってしまうのではないか…集団的自衛権とゆう言葉を耳にすると最近は不安になる。

集団的自衛権とゆう言葉を耳にすると最近は不安になる 最近テレビでもネットでも『集団的自衛権』とゆう言葉をよく見聞きするようになりました。 第二次世界大戦が終わってたった数十年でこれを使えるようにするべきか否かの問題が出てくる様な状態に世界が…

良くない予報や予想だけは当たってしまう(大きい地震も起きたりしていますしね)愚痴をブログで匿名で発散!

良くない予報や予想だけは当たってしまうことに対して 今日は暑いですね。最高気温が26度ってどうなんですか。まだ5月9日ですよね。そうでなくても暑がりな私には堪えます。今日は身体がシャキッとしません。そして、今日はお天気が不安定なんですよね。竜巻…

ママ友は本当の友達になれない!(同じマンションで同じ学年の子が何人かいる)愚痴をブログで匿名で発散!

ママ友は本当の友達になれない!! 現在小学校に通っている子供がおります。同じマンションで同じ学年の子が何人かいるなかで、幼なじみがいます。当然、家族ぐるみで仲良くしているのですが……。同じ学年の母子が、幼なじみ母子と仲良くしたいらしく、とても…