みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-05-21から1日間の記事一覧

ルーズヴェルトゲーム4話/感想&あらすじ・第1章の完結、青島製作所の野球部は負ければ廃部の危機を…(ネタバレ注意)。

ルーズヴェルトゲーム 第4話 主演 唐沢寿明 今回は第1章の完結でした。青島製作所の野球部は負ければ廃部の危機を、契約社員から正社員となった沖原をピッチャーに迎え1回戦を見事勝利します。しかし、次を勝ち上がれば対戦するイツワ電気のピッチャーとは、…

職場の先輩に対しての不満・納得いかないこと・その女性は、自分のミスを素直に認め、謝るという事ができません(大学の事務員)愚痴をブログで匿名で発散!

職場の先輩に対しての不満・納得いかないこと 私は昨年の8月に今の職場に転職し、今はある大学の事務員をしています。その事務室には私より3ヶ月ほど前に入社した女性がいるのですが、その女性には度々頭を抱えさせられます。 まずその女性は、自分のミスを…

コンビニに来る、自己流すぎる困った客、公共料金の支払い用紙を、ビニール袋にお金と一緒に持ってきて…愚痴をブログで匿名で発散!

コンビニに来る、自己流すぎる困った客 年齢は60以上だろうと思いますが、初老のおじさんで、自分の順番ルールみたいのがあるらしく、その手順をやらないと不満足で、「わかってねーな」みたいなことを言われます。 例えば、公共料金の支払い用紙を、ビニ…

子供、孫の世代で徴兵制度が生まれるかもしれない…集団的自衛権に関する反対意見。

集団的自衛権について私が考えること ここのところメディアで集団的自衛権について多く報道されています。 率直に言えば、私は反対です。 日本のいいところは、平和なことです。 この平和によって国際社会の中で、多少の遅れがあったとしても、仕方がなない…

危ない車の運転の実態(都会に引っ越してきました)愚痴をブログで匿名で発散!

私が体験した危ない車の運転の実態 私は今の土地に引っ越してきて3年目になります。それまでより都会に引っ越してきました。それによってもちろん車の台数も増えましたし、車線も増えました。 そこまでは想定ないだったのですが。

主人の優柔不断すぎる性格に毎日泣かさせてます(まるで子供みたいな性格)愚痴をブログで匿名で発散!

主人の優柔不断すぎる性格に毎日泣かさせてます。 主人はとにかく優柔不断な性格なんです。 物が捨てられないのを始め、物事を決められない、まるで子供みたいな性格です。 2人で使う予定の部屋も未だに主人の物が散乱している状態です。独身時代は、この人…