みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-05-22から1日間の記事一覧

キャストも小栗旬さんを始め、遠藤憲一さんや波瑠さんと演技派の方が多くドラマBorder-ボーダー/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

ドラマ Border 毎週木曜日21時~22時 私が最近観てハマっているドラマの感想について書きます。小栗旬(おぐりしゅん)さんが主演のBorderというサスペンスドラマです。 日本のサスペンスドラマでは珍しいストーリーに惹かれ毎週録画したり、リアルタイムで…

仲間由紀恵演じる葉山蓮子は本当にピッタリの役…NHK連続テレビ小説『花子とアン』感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

NHK連続テレビ小説『花子とアン』月〜土曜朝の8時〜8時15分 NHKの朝の連ドラ『花子とアン』にハマっています。最初は子供が見ていたのですが、横から見ているうちに私まで見る様になってしまいました。 特に、仲間由紀恵演じる葉山蓮子は本当にピッタリの役…

新解釈日本史3話「松尾芭蕉」感想!福田雄一さんの脚本、監督ということで、始まる前からとても楽しみに…(ネタバレ注意)。

5/13 25:13 新解釈日本史 第三話 松尾芭蕉 以前放送されていたドラマ「勇者ヨシヒコシリーズ」でムロツヨシさんの大ファンになり、さらに今回のドラマも勇者ヨシヒコのときと同じ福田雄一さんの脚本、監督ということで、始まる前からとても楽しみにしていた…

ピタゴラスイッチ(5月20日放送分)感想!素人参加型のコーナーでは親子でモノを作ったり…(ネタバレ注意)。

ピタゴラスイッチ(5月20日放送分) 私には1歳半の子供がいる。 子供と一緒に見るというと、結局のところ幼児番組ばかりになってしまうが、侮るなかれ、意外と面白い。 中でもピタゴラスイッチは、親子二人で画面についつい見入ってしまう。 よく、テレビ…

モニタリング/感想!面白いところは、ほんとにやらせ感が無い所です…(ネタバレ注意)。

モニタリングとゆう番組について 決まった曜日にはやりませんが、いつもCMで予告を見ると必ず夜見るようにしています。 この番組の面白いところは、ほんとにやらせ感が無い所です。 一般の方、芸能人の方多数出演されていますが、どれも予想を遥かに越えるリ…