みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-05-23から1日間の記事一覧

花咲舞が黙ってない6話/感想&あらすじ・友人がセクハラにあっている話でした…(ネタバレ注意)。

花咲舞が黙ってない 6話 5月21日水曜日 杏さん主演の花咲舞が駄まってないについて語りたいと思います。 NHKの朝の連続ドラマ小説ごちそうさんで一躍脚光を浴びた杏さんと池井戸潤さんのコラボレーションのこの作品。 銀行員の臨店に配属された花咲舞がいろ…

ノンストップ「妻の不倫の慰謝料」感想!専業主婦の人もいるし、妻の方が収入が少ないのが多いと思いますが…(ネタバレ注意)。

「ノンストップ」妻の不倫の慰謝料 ノンストップで、妻が不倫した場合の慰謝料は・・と言う内容をやっていました。 ちょっと気になって見てしまいました。 夫が不倫した場合の慰謝料の相場は300万くらい・・と言うのは知っていました。 では妻が不倫した…

大飯原発3、4号機運転差止請求事件判決関する賛成意見・大震災の時、私の住んでいる地区の水もダメになりました。

大飯原発運転差し止め請求について 大飯原発の運転差し止めですが、これに関しては、私には難しい判断ですが、賛成です。今の経済が上向く為には、原発再稼働した方が良いに決まってますよね。 住宅ローンを抱える私にとっては、景気の動向が、本当に切実な…

病院のシステムの流れについて(受付30分前から手続き、待つ事1時間も)愚痴をブログで匿名で発散!

病院のシステムの流れについての愚痴 今日は朝から病院行って来たんですが、受付30分前から手続きしたんですが、待つ事1時間もかかりました。 内科とか整形外科とか混み合う診療科なら解るんですけど、消化器科だったのでそれほど混まないんですよね。 とこ…

声の大きいリーダー格の人間がいて…人間関係が苦しいです。人間になりたい…/愚痴をブログで匿名で発散!

人間関係が苦しいです。人間になりたい…。 私は、友情、という言葉を聞くと考え込んでしまいます。一体どの程度相手の要求をのみこめばいいのか。ただ黙って、ハイハイうなづいて合わせていればよいのか。この関係を続けていてよいのか。など、とても息苦し…