みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-05-27から1日間の記事一覧

プチ5月病・幼稚園バスへの送り迎え、バス停の時間が苦痛で/愚痴をネットで書いて発散する!

バス停の時間が苦痛で、プチ5月病 たっぷりと愚痴らせて頂きます。 4月から子どもが幼稚園に入園して、子どもは『幼稚園楽しい!幼稚園行く!!』と言っていますが、私自身がプチ5月病です。まず、幼稚園バスへの送り迎え。雨の日も風の日も雷の日も、ど…

旦那の帰りが遅い!そのうえ自分だけくつろいでいる(そのうちブチ切れそう)愚痴をネットで書いて発散する!

旦那の帰りが遅い!そのうえ自分だけくつろいでいる! 最近、旦那の仕事が忙しいらしく、帰りがとても遅いです。小さい子供がいる上に私もフルタイムで働いているので、保育園に迎えに行ってからは家は戦争状態になります。私は、夕飯の準備に取り掛かるので…

私自身はキラキラネーム反対派ですが…子供の名付けに関して感じたこと/名前に関するエピソード。

子供の名付けに関して感じたこと 今週のお題「名前をつける」私には二人の子供がおりまして、名前をつけるのにとても悩みました。 きちんと願いを込めた名前にしたい、皆に親しみを持たれるような名前にしたい、読みやすい名前にしたい。 あれこれ考えども、…