みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-05-28から1日間の記事一覧

花子とアン43話/感想&あらすじ・母校の阿母尋常小学校の先生として学校へ…(ネタバレ注意)。

NHK連続テレビ「花子とアン」43木場朝市(窪田正孝) 1945年今日から朝市と花は母校の念願の先生、母校の阿母尋常小学校の先生として学校へ。 担任だった本多先生は校長先生になっていた。 他の先生方からは東京のミッションスクールを出た西洋かぶれの代用…

Youは何しに日本へ? 5月26日放送/感想!インドネシアの若者が三ヶ月の研修の末、高知沖に…(ネタバレ注意)。

Youは何しに日本へ? 5月26日放送 毎回日本にある国際空港で来日した外国人に声をかけ、日本滞在を密着する番組です。 5月26日に放送された回では、インドネシアの若者が三ヶ月の研修の末、高知沖にカツオ漁に出たところを密着しました。以前の放送でこのイ…

男に貢ぐ金はきちんと持ってる…私の姑は女、おばあちゃんではありません/愚痴をネットで書いて発散する!

私の姑は女です。おばあちゃんではありません。 私の姑は、女です。おばあちゃんではありません。 男をとっかえひっかえしています。 その度に変な男で、図々しく挨拶もろくに出来ない人や家庭があるのに、姑の家に上がりこんだりと常識じゃ考えられないこと…

陰湿で自分勝手な生き物…女性が集まっても、いいことなんて何もない/愚痴をネットで書いて発散する!

女性が集まっても、いいことなんて何もないんです。 女ってなんでこうも陰湿で自分勝手な生き物なのでしょうか。という私も性別は女性なんですけれども。 この度初めて事務職に就きました。職場に男性はおらず、完全に女性のみ。人数で言うと、小学生の一ク…

天下り…私達は、何年も必死に働き得てきた現在、途中入社のAさんは立場的にも給与的にも確実に上/愚痴をネットで書いて発散する!

天下り・・・ 地道に頑張ってる人の努力とは・・・ /愚痴をネットで書いて発散する!最近、うちの会社と10年以上付き合いがるという人が、うちの会社に憧れて入社しました。 年齢は40代です。Aさんとしておきます。ずっとホテルやサービス業に勤めていた人…