みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-05-30から1日間の記事一覧

10月には8パーセントから10パーセントになる…4月に行われた増税に関してへの不満/愚痴をネットで書いて発散する!

4月に行われた増税に関してへの不満 最近、税金が5パーセントから8パーセントへと引き上げられましたね。中学生の頃はなーんにも気にしなかった税金。高校生になるとだんだん気にし始め、20歳になり主婦をしていると嫌でも気になるのが税金。スーパーに行く…

花子とアン51話/感想&あらすじ・吉太郎に言われた吉平は夜になっても部屋に入れない…(ネタバレ注意)。

NHK連続テレビ「花子とアン」第51話 しばらく帰って来なかった理由 こんなおとうなんかおらたちのおとうじゃない、吉太郎に言われた吉平は夜になっても部屋に入れない、しょぼんと縁側に座っていた。花はそっと様子を見に来た、グットイブニング英語の挨拶で…

花子とアン50話/感想&あらすじ・花に縁談話がある迷っているが断る理由はない…(ネタバレ注意)。

NHK連続テレビ「花子とアン」第50話4年ぶりに父帰る 父は花の学校に来た、びっくりする花に追い返されないように何とかしてくれと頼み込んだ。教員室ではこういう父だからああゆう娘になったんだねとあからさまに卑下していた。 花に縁談話がある迷っている…

花子とアン49話/感想&あらすじ・地主の紹介で結婚すれば借金の肩代わりをしてくれる…(ネタバレ注意)。

NHK連続テレビ「花子とアン」第49話花のお見合い 花にお見合いあい話が来た、地主の紹介で結婚すれば借金の肩代わりをしてくれる。周りの勢いに飲まれて断れない雰囲気になった。望月啓太郎さん葡萄酒つくりの為外国にもいく。 甲府の街が好き、結婚したら家…

花子とアン48話/感想&あらすじ・村岡印刷さんが葡萄酒のグラスを持ってきてくれたが…(ネタバレ注意)。

NHK連続テレビ「花子とアン」第48話嘉納伝助(吉田剛太郎) 児童の友賞の授賞式に出席するため東京に出てきた。 村岡印刷さんが葡萄酒のグラスを持ってきてくれたが花は受け取れなかったそこへ醍醐さん花さんは葡萄酒のせいで退学になりかけた代わりにわたし…