みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-06-01から1日間の記事一覧

もっと近所に住む人たちに関心を持てる世の中に(2つ下の家にリフォーム工事が入っている)愚痴をネットで書いて発散する!

もっと近所に住む人たちに関心を持てる世の中に マンションやアパートに住んでいる人にはうなずいてもらえるお話しかと思います。我が家の2つ下の家にリフォーム工事が入っているんですね。しっかり管理センターに届け出ていれば、私たち住人の目にも情報が…

痛みに悩まされる毎日にイライラします(痛み止めを飲んだりサポーターをしたり毎日大変)愚痴をネットで書いて発散する!

痛みに悩まされる毎日にイライラします 長い間、体中の痛みが取れないんですよ。湿布を貼ったり痛み止めを飲んだりサポーターをしたり毎日大変です。眠るときはやっと痛みが少なくなってきたけど、3時間くらい経つと痛みが出てくるので夜中や明け方に目が覚…

車の中での眠い時のモヤモヤした気持ち(ペーパードライバーだった私)愚痴をネットで書いて発散する!

車の中での眠い時のモヤモヤした気持ち ペーパードライバーだった私は、最近練習を重ねて運転できるようになりました。 助手席にだけいた時は、運転してもらっているし寝ては申し訳ない、と思い、必死に眠い目をこすっていました。 それでも、やっぱり睡魔に…

大飯原発立地県、福井県在住で原発関連会社の客先を持っている会社に勤めています…大飯原発3、4号機運転差止請求事件判決関する中立意見。

原発運転差止・・・その現地では 大飯原発運転差止請求、我が家では両親は運転差止賛成!とうたっていますが私の意見としては大きな声で賛成とは言えないのが事実です。なぜなら私は大飯原発立地県、福井県在住で原発関連会社の客先を持っている会社に勤めて…

森永エスキモーのビエネッタ、一番の贅沢品…冷凍庫には大好きなアイスを常備!

冷凍庫には大好きなアイスを常備!! 今週のお題「アイス」季節を問わず、私の家の冷凍庫には必ずアイスが入っています。子供の頃はお風呂上りに箱アイスを一つ食べていました。三種類は冷凍庫にいれてあり、毎日食べるのをとても楽しみにしていました。その…