みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-06-03から1日間の記事一覧

せどり及びそのアプリケーションに対する不満(まず操作手順の把握り、商品抽出までの時間が長くかかり)愚痴をネットで書いて発散する!

せどり及びそのアプリケーションに対する不満 今週に入り、副業として、せどりというものも始めました。 せどりというものは、世間一般の人には余り認識されていないようですが、要するに、書籍、DVD・ブルーレイ、ゲームソフト等を仕入れ、オークション…

うちの困った母親との母の日事件(枯れるのが嫌と言われたので少し高めのプリザーブドフラワーにしたのに)愚痴をネットで書いて発散する!

うちの困った母親との母の日事件 母の日の出来事です。去年は母の日にカーネーションを贈ったのですが、母の日前に電話で「今年はあのカーネーションやめてね。すぐ枯れたから。」と言われ、少しムッとしたのを我慢して今年はプリザーブドフラワーを贈りまし…

アフィリエイトと仕事の単価に関する不満(初めての収入が今月のわずか580円)愚痴をネットで書いて発散する!

アフィリエイトと仕事の単価に関する不満 本年2月末から副業としてアフィリエイトなるものも始めてみました。 当初は、何の問題もなく、それなりに収入が入ってくるものと見込んでいましたが、初めての収入が今月のわずか580円でした。 3月、4月と本業で…

友人が結婚式当日にドタキャンしてきた(「LINE」で連絡)愚痴をネットで書いて発散する!

友人が結婚式当日にドタキャンしてきた 一昨年、結婚式を挙げました。その時の友人の対応について今でももやもやします。 その日は台風ではないですが、大雨警報が出てました。やや電車も遅れてます。そんな中でも1名を除いて他の友人達は当然のごとく出席し…