みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-06-05から1日間の記事一覧

父に対するお酒に関する不満です(旦那も父も正直お酒を飲むと人が変わります)愚痴を書いて気晴らしに。

私の父に対するお酒に関する不満です。 私の父は大酒呑みです。 お酒が昔が大好きで、最近結婚した私は旦那を何度か実家に連れていく機会がありました。 しかし私の父は、旦那がつぎの日早かろうが自分が外でお酒を飲みたいばかりに、「○○くん(私の旦那)と外…

アイス大好きっこの恥ずかしいエピソード(食べるスピードがものすごい早いらしい)。

アイス大好きっこの恥ずかしいエピソード 今週のお題「アイス」私は、アイスが大好きです。ジャンルは問いません。普通のアイスクリーム、かき氷系のもの、ソフトクリーム、手作りでも作ります。季節は問わず、冬でもこたつに入って食べたりします。冷たいも…

棚の組み立てできないなら来なくていいよー(ホームセンターで棚を買いました)愚痴を書いて気晴らしに。

棚の組み立てできないなら来なくていいよー。 愚痴るのも悪いから、この場で書いて終わりにします。 昨日、あるホームセンターで棚を買いました。とても安くて飛びついた私もダメだったのですが、とても重たいパーツを自分で組み立てなければならないもので…

プロフェッショナル・密着"世界一"への道(6/2)感想!本田選手の超ストイックな練習風景が映され…(ネタバレ注意)。

プロフェッショナル・密着"世界一"への道 6/2 22:00-22:48 サッカー選手の本田圭佑が日本からイタリアへ移りACミランで初めてのゴールを決めるまでのかなり長い期間を密着取材していました。 本田選手の超ストイックな練習風景が映され、挑戦するときの思考…