みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-06-06から1日間の記事一覧

弱くても勝てます/ドラマ最終回あらすじ予想・因縁の相手、堂東との決勝戦です…ネタバレ注意?

ドラマ「弱くても勝てます」の最終回予想 前回の練習試合では完全に手を抜かれた挙げ句、大敗を喫した武宮高校を相手に甲子園大会地方予選初戦、乱打線を制し突破します。その後も勝ち進み、最終回では因縁の相手、堂東との決勝戦です。城徳高校の持ち味はと…

テンション高い芸人VS低い芸人/アメトーーク感想・オードリー若林さん、博多大吉さん、ザキヤマさんなど好きな芸人さんが多く出て…(ネタバレ注意)。

アメトーーク テンション高い芸人vsテンション低い芸人6月5日放送 今回はオードリー若林さん、博多大吉さん、ザキヤマさんなど好きな芸人さんが多く出てて、更にテンション高い低い芸人という両極端な組み合わせのトーク回が珍しくて結構面白かったです。 テ…

増えない給料と増える支出に感じる不安(育ち盛りの子供二人がいます)愚痴を書いて気晴らしに。

増えない給料と増える支出に感じる不安 消費税の増税に伴って、我が家の支出がどんどん増えていきます。たった3%の増税なんて大したことないと思っていましたが、結構重く感じるようになってきました。我が家には育ち盛りの子供二人がいますので、増税しな…

ボーダー(BOADER)最終回「越境」9話感想ネタバレ注意・スペシャルドラマもしくは続編で続きがみれたら嬉しいです…。

BORDER最終回「越境」(テレビ朝日、毎週木曜午後9時) BORDER最終回は予想外の結末でした。ドラマの最後で主人公石川(小栗旬)が犯人を殺してしまいます。毎週欠かさずみていますが驚かされました。今までの刑事ドラマで予想外な結末はなかったです。衝撃です。…

VS嵐(6/5放送)感想!ゲストがワールドカップにちなんで、サッカー元日本代表メンバーと…(ネタバレ注意)。

6/5放送 VS嵐の放送をみての感想 毎週、楽しく拝見させていただいている番組のひとつです。やってみたいなと思うアトラクションばかりで、自分がやっているのを想像しつつみています。一番ワクワクドキドキするアトラクションが、コロコロバイキングですが、…

ドラマMOZU-百舌8話/感想&あらすじ・室井警視監が黒幕だとわかりましたが…(ネタバレ注意)。

6月5日21時放送のドラマMOZU 6月5日21時のドラマMOZUを見ました。ネタバレ注意です。 毎回見ていまして、今クールで一番好きなドラマです。 前回の放送で室井警視監が黒幕だとわかりましたが、今回で更にその上に黒幕があることがわかりました。 東、なんと…