みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-06-07から1日間の記事一覧

マツコ&有吉の怒り新党(5月28日放送)感想!新・3大意外な趣味の持ち主調査会、北桜…お相撲さんがビーズ!…(ネタバレ注意)。

マツコ&有吉の怒り新党 5月28日放送 視聴者からの怒りメールの内容をマツコ&有吉が本当に怒っていいのか、怒るのは間違っているのかを仕分けていく番組なのですがその中に「新・3大〇〇調査会」というコーナがあります。 このコーナーはそんなに好きではな…

ファーストクラス-fastclass/ドラマ最終回あらすじ予想・主人公吉成ちなみがマウンティング1位にならなきゃ面白くない…ネタバレ注意?

ドラマ「fastclass」最終回予想 女の戦いバッチバチのドラマfastclass、最終回はやっぱり、主人公吉成ちなみがマウンティング1位にならなきゃ面白くない。とは思うのですが、みんなを蹴落として人に恨まれながら上がって行くのでは無く、みんなが味方につい…

彼氏じゃない人からの束縛に不満(良き相談相手で恋愛対象には全く入っていません)愚痴を書いて気晴らしに。

彼氏じゃない人からの束縛に不満 今私は、彼氏が居ないフリーなのですが、彼氏じゃない人からの束縛の様な事をされて困っています。 その人とは、昔からの知り合いでいつも私の悩みに対して筋が通っている事を言ってくれていたので、私の中では良き相談相手…

結婚が大事というならな旦那さんを大事にしてほしい(旦那さんの愚痴を散々言った後に)愚痴を書いて気晴らしに。

そんなに結婚が大事というならな旦那さんを大事にしてほしい! 職場での出来事です。私の仕事は接客業なのでたくさんのお客様と毎日お話をしながら仕事をしています。 私もそろそろ結婚をしていてもいい歳頃なので毎回お客様に「早く結婚した方がいい。」と…

極悪がんぼ/ドラマ最終回あらすじ予想・小清水経営コンサルタントの危機迫るか!?ネタバレ注意?

極悪がんぼ最終回予想/ついに小清水経営コンサルタントの危機迫るか!? 借金から始まり、小清水経営コンサルタントで奮闘しつつも成果をあげ仕事も徐々に定着してきた神崎。 神崎の行く末も気になるところだが、なんといっても所長が興味深い。