みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-06-08から1日間の記事一覧

吉村さんいじり(笑)客席に座らされていたり(笑)テンション高い芸人VS低い芸人/アメトーーク感想(ネタバレ注意)。

2014/06/05アメトーーク★テンション高い芸人VS低い芸人 06月05日放送のテレビ朝日アメトーーク。 テンション高い芸人VS低い芸人。 久しぶりに爆笑しました(笑)高い芸人のメンバーはアンタッチャブル山崎さん、FUJIWARA藤本さん、平成ノブシコブシ吉村さん。

親友の初彼とのノロケがひどい(年上の社会人で、有名な大学を卒業したという優しそうな彼氏)愚痴を書いて気晴らしに。

大好きな親友の初彼とのノロケがひどい 私には高校の頃から仲良くしている親友がいます。 その子はなんでも話せるし、私のいろいろなことを知ってくれていて、いつも助けてくれる大事な人です。しかし、最近どうしてもむかつくことがあります。 最近、その子…

遠距離恋愛の彼氏とのすれ違いでいらいら(電話をしながらゲームをしていたり)愚痴を書いて気晴らしに。

遠距離恋愛の彼氏とのすれ違いでいらいら 私は今、彼氏と遠距離恋愛をしています。 付き合い出したのは、成人式の時に彼氏に告白されたことがきっかけでした。学生の頃から仲がよかったこともあり、何度か食事にいくうちにこの人ならいいかな、と感じて付き…

アリスの棘/ドラマ最終回あらすじ予想・西門と明日美がくっつく可能性もあるかなと思っていたのですが…ネタバレ注意?

現在放送中のドラマアリスの棘の最終回について 金曜日10時からのドラマアリスの棘を見ています。 次回が最終回です。 磐梯教授がラスボスだとずっと思っていたのに、一番いい人だと思っていた有馬教授が一番の悪だと最近分かりましたが、私の予想ではどうや…