みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-06-11から1日間の記事一覧

サイトによっては数万振り込めば数百万振り込む人と連絡とれます!(特にお金に関して)愚痴を書いて気晴らしに。

世の中に対する愚痴、特にお金に関して 最近、本当にお金がない。そんな時に深夜番組で副業の事をやってたから試してみることにしたんです。試そうと思った私がいけないんですけどね、サイトによっては数万振り込めば数百万振り込む人と連絡とれます!ってう…

マンションに来るセールスマン(私が最近、一番苦手としていること)愚痴を書いて気晴らしに。

私が最近、一番苦手としていること。 子供を保育園に送り、自宅に帰ってひといき。 主人は休みだし、お昼は何にしよう?と思っていた今日の午前11時。 また鳴りました。インターホンが。最近、この音が本当に苦手なのです。 ネット通販を利用するので宅配の…

梅雨の時期のへアセットについて(美容院に欠かさずパーマをかけにいきます)。

梅雨の時期のへアセットについて 今週のお題「雨あめ降れふれ」毎年この時期になると、美容院に欠かさずパーマをかけにいきます。 どんなパーマかとゆうと、ストレートパーマです。 髪は肩につく程度で普段から真っ直ぐではありません。 いつもシャンプー後…