みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-06-19から1日間の記事一覧

ミュージックポートレイト「六角精児×壇蜜/第1夜」感想!いじめにより世間に溶け込めず、葬儀の仕事で死と向き合った…(ネタバレ注意)。

ミュージックポートレイト6/12放送「六角精児×壇蜜 第1夜」 「人生であなたが選ぶ10曲は何ですか?」簡単そうで難しいそんなテーマに、2人の有名人が自身の人生を振り返りながら語り合う音楽トーク番組です。 「六角精児×壇蜜 第1夜」、これまで以上に味わ…

花子とアン64話/感想&あらすじ・周造倒れる、心臓が弱っている今度発作が出たら…(ネタバレ注意)。

NHK連続テレビ「花子とアン」第64話 嘉納蓮子(仲間由紀恵) 周造倒れる、心臓が弱っている今度発作が出たら覚悟してくれ、医者はそう言い残して帰った。あの女に気を取られた俺のせいだ、フジは自分を責めていた。ローソクに灯をつける。 このローソク何時…

花子とアン63話/感想&あらすじ・蓮子は一人娘の冬子を修和女学校に行かせるため梶原に…(ネタバレ注意)。

NHK連続テレビ「花子とアン」第63話 木場朝市(窪田正幸) 人は誰でも間違いを起こす、受け持ちの生徒の事を考えて見ろ過ちを犯した生徒を導くのが先生だろ。吉平の事をかばって朝市は花に話すがそれがよけいに花を怒らせるのでした。 そのころ蓮子は一人娘…

花子とアン62話/感想&あらすじ・吉平さんのぬくもりが恋しくて自分から迎えに来た…(ネタバレ注意)。

NHK連続テレビ「花子とアン」第62話 霧島れいか おとうを訪ねて女の人が来た、新潟で知り合って一緒に過ごした。古女房と別れるから一緒に暮らそうと言ってくれた。吉平さんのぬくもりが恋しくて自分から迎えに来た。この櫛は吉平さんにもらったと白い綺麗な…

花子とアン61話/感想&あらすじ・東京で一緒に働いてほしい梶原編集長に頼まれるが…(ネタバレ注意)。

NHK連続テレビ「花子とアン」第61話 安東はな(吉高由里子) 花さん君の本が出来た記念すべき第一回目の作品だ。 東京で一緒に働いてほしい梶原編集長に頼まれるが、花は甲府を離れるわけにはいかないと断るのでした。嬉しい々本の出来上がり、学校の先生方…