みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-06-29から1日間の記事一覧

ルーズベルトゲーム(第8回/最終回)感想・最後に逆転を信じてデッドボールでもバントヒットでも塁に…(ネタバレ注意)。

ルーズベルトゲーム(第8回 最終回) やっぱり江口洋介さんはいい役なんですね。と実感した回でした。これまではいつになく裏切り者の役で、狡猾な専務役を演じていたけれど、どこかで疑問を感じていたのは私だけではないはず。唐沢さんとのコンビといえば…

義理の母親が様子見にきて嫌がらせのように掃除を(私の何が気に入らなくてそこまでやるのかな)愚痴を書いてスッキリしましょう。 #愚痴

私の何が気に入らなくてそこまでやるのかな ストレスを溜めたくはないけれど、毎日毎日ストレスが溜まるのが現状です。本当に、このモヤモヤとイライラをどこへぶつけて良いかもわからなくなるくらいです。私の一日は、朝御飯作りからはじまり、仕事へ行き、…

日本人が働き過ぎている事について(残業時間が100超えてなくても辛いものは、辛いんです)愚痴を書いてスッキリしましょう。 #愚痴

日本人が働き過ぎている事について 日本人は、働き過ぎです。 それでいて、復職面談の際には「また、困難の状況に陥ったらどう対処しますか?」と聞いてきます。 コッチが教えて欲しいですよ。そもそも、それだけのメンタルと体力があったら、弱ってないです…

旦那の妹と姑はかなりのべったり親子(娘の生んだ子はかわいいというけれど)愚痴を書いてスッキリしましょう。 #愚痴

娘の生んだ子はかわいいというけれど・・・ うちの旦那の妹と姑はかなりのべったり親子。社会人になってからも、休みが取れれば二人で旅行、一緒にお風呂に入り悩み事やその日の出来事を延々と語り合うような母娘なので、30歳を過ぎるまで彼氏なし。 そん…

チャイルドプレイ・チャッキーの種/映画感想&あらすじ・生き別れの両親と再会して徐々に…(ネタバレ注意)。 #映画

チャイルドプレイ チャッキーの種 初めにこの映画を見て驚いたことがあります。それは殺人鬼の子供なのに全くその気がないとゆうことです。寧ろ小さな虫1匹すら殺す勇気がないのです。両親はどちらも残酷な奴らなのにとても意外でした。だけど生き別れの両親…