みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-07-03から1日間の記事一覧

一概にダメ!とも思えません。日本の外交力にも関わる事だからです…集団的自衛権行使容認関する意見。 #政治

「集団的自衛権行使容認について」 昨日夕方、総理大臣が会見を行っているなか総理官邸前では、反対を掲げる旗が踊っていました。 最近何かとニュースで報道されてきた集団的自衛権についての総理の会見でした。ほぼ毎日と言ってよいほどに賛否両論、色々な…

BS11グリーンローズ8話/感想&あらすじ・チャ・ユラ、君は外部に機密を漏らした首だ、辞職願を出すように…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS11 グリーンローズ 第8話 スア チャ・ユラ、君は外部に機密を漏らした首だ、辞職願を出すように。 人力車の車夫をしていたジュンヒョクは橋のそばで大騒ぎしているユラを見つけた、あと少しの所で逃がしてしまった、こんな近くにいたのか。…

BS11ガラスの靴4話/感想&あらすじ・お父さんが亡くなった、妹とはぐれた、父さんと約束したのに…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS11ガラスの靴 第4話 キム・テヒ(キム・ジホ) よく来た祖父は抱きしめてくれた、お父さんが亡くなった、妹とはぐれた、父さんと約束したのにどこへ行ったのか分からない探してください。もちろん探してやろう。そのままテヒは気を失ってしま…

BS11ガラスの靴3話/感想&あらすじ・テヒが戻って来た時にはユニはいなかった…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS11ガラスの靴 第3話 キム・ユニ(キム・ヒョンジュ) 迷子を見ませんでしたか、テヒが戻って来た時にはユニはいなかったトラックで跳ねた人が連れて行ってしまった。ジュヒョクはユニの取られた財布を自分の全財産を出して返してもらってきた…

石井一久さんが居ましたが12歳の息子さんのエピソードと…アメトーーク・寂しいお父さん芸人/感想!(ネタバレ注意)。 #テレビ

アメトーーク 寂しいお父さん芸人 6月26日(木)放送されたアメトーーク 寂しいお父さん芸人。とっても面白かった。あるある!と納得させられるとこもあるし、そんな事あるの??って話も盛り沢山。その中でいくつか面白かったエピソードを。芸人の中に元メ…

黒幕が有馬教授だと思われておりました…ドラマ【アリスの棘】最終話を見て/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ

ドラマ【アリスの棘】最終話を見て 6月13日金曜日、22時より放送されたドラマ【アリスの棘】の最終回を見ました。これまで、幼い頃に父親を殺された上野樹里さん演じる水野あさみが、その死に関わった人全てを復習していくというとてもシュールな内容でした…