みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-07-04から1日間の記事一覧

花子とアン82話/感想&あらすじ・英治さん離婚するのですか、弟の英治さんは…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

NHK連続テレビ「花子とアン」第82話 村岡郁也 英治さん離婚するのですか、弟の英治さんは離婚は反対姉がかわいそうしないでください、分かっています。宇田川先生に創刊号を渡していなかった、編集者は作家の事一番大切にする物大いに怒って怒鳴り込んできて…

花子とアン81話/感想&あらすじ・花を見かねた醍醐さんに一息入れるのがいいとドミンゴに…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

NHK連続テレビ「花子とアン」第81話 吉高由里子(安東花子) 花は明日の朝までにチェックしなければいけない原稿を引き受けたのは良いが気が付いたら寝てしまっていた。出社してきた他の人たちに手伝ってもらって間にあわせた。失敗を取り戻そうと必死になっ…

ヤングサスペンス殺人偏差値70/感想!三浦春馬と城田優というキャストならちょっと見てみようと…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

7/2放送 ヤングサスペンス 殺人偏差値70 城田優は悪役がふえましたね。 昔毎週放送していた「火曜サスペンス劇場」で再放送の要望が強かった作品とのこと、そして三浦春馬と城田優というキャストならちょっと見てみようと軽い気持ちで見始めたら、入り込ん…

妊娠してから仕事を辞めました(どうせ私はバカですよ!社会に出たいの!)愚痴を書いてストレス発散に! #愚痴

どうせ私はバカですよ!社会に出たいの! 妊娠してから仕事を辞めました。そして早三年が経とうとしています。娘の世話は嫌ではありません。しかし、旦那の世話は嫌なのです。だって、自分でできるんですから、しないとね、おかしいでしょう。 娘を見ながら…

花ざかりの君たちへ☆イケメンパラダイス☆【2007年版】最終回感想&あらすじ・主役の堀北真希ちゃんの男装姿はとても似合っていて…ネタバレ注意 #懐かしのドラマ

花ざかりの君たちへ☆イケメンパラダイス☆【2007年版】 【花ざかりの君たちへ☆イケメンパラダイス☆】は主人公の芦屋瑞希が佐野泉に片思いして彼のいる男子校ヘ男装をして追いかけて来るというストーリー。主役の堀北真希ちゃんの男装姿はとても似合っていて、…

空から降る一億の星/最終回感想・深津絵里さん、木村拓哉さん、さんまさんが主な出演者…ネタバレ注意 #懐かしのドラマ

空から降る一億の星、最後の結末 このドラマは私の大好きな作品の一つです。深津絵里(ふかつえり)さん、木村拓哉(きむらたくや)さん、さんまさんが主な出演者です。実は私は木村拓哉さんの出る作品がそんなに好きではないのですが、この作品はとても面白…

腰痛い芸人VSおなかピーピー芸人/アメトーーク感想・サバンナの高橋、他の芸人さんよりすごく酷いのかな?(ネタバレ注意)。 #芸能

アメトーーク腰痛い芸人VSおなかピーピー芸人7月3日放送 腰痛い芸人VSおなかピーピー芸人、先週の予告から楽しみにしていました。 アメトーークは、たまにハズレ?の回があるけれど、おなかピーピー芸人は鉄板だと思ったので☆ おなか痛い芸人ことOPP芸人は…