みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-07-06から1日間の記事一覧

BSジャパン「金よ出てこい★コンコン」4話/感想&あらすじ・ヒョンスお母さんを探しなさい浮気なんて…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ

韓ドラ大好きBSジャパン 金よ出てこい★コンコン第4話なりすまし大作戦 別れようやっと降参したのね おばあさまの容態はどう、不思議なくらい似ている化粧するとますます似てる。女は着飾ると変わる。 病院ではユナ離婚するなんて言わないで幸せに暮らして…

BS11サメ愛の黙示禄9話/感想&あらすじ・キム・ジュン社長の後ろ姿、彼は時々肩に手を当て…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS11 サメ 愛の黙示禄 第9話 貴女は誰 キム・ジュン社長の後ろ姿、彼は時々肩に手を当て足を少しひずっていた、沖縄の老人が言っていた言葉を思い出した、少年は肩と足を痛めていたと。キム社長はやくざ上がりにはよくある事とはぐらかした。…

BS11サメ愛の黙示禄8話/感想&あらすじ・ヘウはヨシムラ・ジュンに見守られ気が付いた…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS11 サメ 愛の黙示禄 第8話 真相を求めて 気をうしなったヘウはヨシムラ・ジュンに見守られ気が付いた、社長に弱い姿見せてすみません。青い顔でホテルに戻って来たヘウは、イスが生きていると告げるが…。

BS11グリーンローズ「誕生日の涙」感想&あらすじ・SR電子2005年の友好としてモデルを発表の為スアとミン・ヒョンテが…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS11 グリーンローズ 誕生日の涙 スア あなたは純真だから狙われた、俺が狙われたってどういう意味、心配しないでいで逃げないから、貴女を呼んだのは会長じゃなくてミン理事、私はミン・ヒョンテを愛してる、いつもそばに居たから。SR電…

国語の点数を見て驚きました!98点も取れていたんです!・テストのエピソード(入学して初めての)。 #思い出

入学して初めてのテスト、高校時代 今週のお題「テスト」高校時代の話なんですけど、自分から声をかけて友達を作ってクラスに馴染めだした頃ですかね、高校に入ってから初めてのテストがありました。そのテストっていうのは高校に入ったばかりなので、だいた…