みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-07-08から1日間の記事一覧

花子とアン第84話/感想&あらすじ・宇田川先生の原稿催促しにいって来い…(ネタバレ注意)。 #NHK

NHK連続テレビ「花子とアン」第84話 脚本 中園ミホ 好きになったらいけん人好きになってしまったしゃん、奥さんがいると知らんかった、恋って素晴らしいと思ってたが好きになるのは恐ろしい事今自分で自分が怖いけん。いつまでここに居るんけ、落ち着いたら…

花子とアン83話/感想&あらすじ・村岡英治は妻に別れくれと言われ離婚したが…(ネタバレ注意)。 #NHK

NHK連続テレビ「花子とアン」第83話 安東ふじ 安東吉平 花は甲府へ帰ることにした、家に帰った、がらんとした土間には囲炉裏とその周りに敷かれたござ、今思ったのですがござの上に座ったら衣服の生地が傷むと思いますがそれでもござの上に座ってたんですか。…

仕事のスキルテストなどでも、落第することなくスキルアップできています・テストのエピソード(心構え、成長できる!)。 #思い出

テストに対する心構え。テストによって成長できる! 今週のお題「テスト」今まで、数えきれないほどのテストをこなしてきたと思います。保育園のころは、テストなんてありませんでしたが、小学生になると漢字テスト、計算テスト、中学高校になると中間・期末…