みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-07-10から1日間の記事一覧

花子とアン86話/感想&あらすじ・村岡英治さんは挿絵は本職でないから書けないと断った…(ネタバレ注意)。 #NHK

NHK連続テレビ「花子とアン」第86話 書けない挿絵 村岡英治さんは挿絵は本職でないから書けないと断った。引き受けてもらえるまで諦めません。 宇田川先生は私の本に挿絵が書けるこんな光栄な話断るなんて、まだ一回です。王子と乞食の挿絵は自分から進んで…

花子とアン85話/感想&あらすじ・朝市とたけしがドミンゴに来た、かよはびっくり…(ネタバレ注意)。 #NHK

NHK連続テレビ「花子とアン」第85話 木場朝市(窪田正幸) 朝市とたけしがドミンゴに来た、かよはびっくりしてどうしたの、朝市はおらあのおともだで、上野に宿とったから2,3日いる二人で案内しろ、銀ブラでもしよう。 銀ブラって何か知ってるんけ、銀座をぶ…

家族狩り1話/感想「家族惨殺」へのミステリーが、この物語のメインなのかも…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

子どもたちを、救うためにはどうしたらいい? 今回始まったドラマです。「家族狩り」。 特に、見ようと思っていたわけではなく、たまたまそのチャンネルがついていたんですが。 気づいたら見入ってしまっていました。第一話にして、なんと重く、深い内容…。

だけど食堂(7月6日)感想!ゲストのオードリー春日が、完全に二人の勢いに負けている…(ネタバレ注意)。 #テレビ

毎回爆笑!「だけど食堂」 7月6日放送分 柳原加奈子さんと鈴木砂羽さんの掛け合いが漫才のようでとても面白い、グルメ番組の「だけど食堂」。 主に関東地方の「だけど」おいしいお店を紹介しているので、関西在住の私はお店自体は身近に感じないのですが、お…

ゴシップガールフォーシーズンズ14話/感想&あらすじ・チャックは、次第にレイナに心が惹かれていき夢中になっていく…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

ゴシップガールフォーシーズンズ 第14話 各出演者の状況が絡み合い変化していくゴシップガール。今回もすごく面白かったです。 自分の会社を守ろうと商売敵のソープ社の娘レイナと関係をもつチャックは、次第にレイナに心が惹かれていき夢中になっていく。今…