みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-07-13から1日間の記事一覧

BSジャパン金よ出てこい★コンコン第11話/感想&あらすじ・モンヒョンはヒョンテにもぞもぞと言い訳を…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ

韓ドラ大好きBSジャパン 金よ出てこい★コンコン第11話 セレブに向けて猛特訓パーテー パーテイーに出席にすることになったモンヒョンはヒョンテにもぞもぞと言い訳をするが英語が弱点、妻は得意だった。語学はともかく歩き方を気を付けて練習すすることに…

ABS朝日がんばれミスターキム第9話/感想&あらすじ・借金取りが学校まで来てジュソンを脅かしていた…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ

韓ドラ大好きABS朝日 がんばれミスターキム 第9話 お父さんは何処にいる痛い目に会いたくなければ言え、借金取りが学校まで来てジュソンを脅かしていたそこに来たテピョンは借金取りと向き合うのだが、問答無用殴られた、強いと思っていたのに全然ダメぼ…

A型とB型という血液型のせい?(彼氏の何気ない一言に傷ついたり、腹が立ったり)愚痴を書いてストレス発散に! #愚痴

彼氏の何気ない一言に傷ついたり、腹が立ったり。 付き合って一年が過ぎれば不満も色々出ると思いますが、私が一番不満なのは何気ない一言です。彼と私の性格が合わなさすぎるせいなのか、A型とB型という血液型のせいなのかわかりません。 今年からお互い社…

子供達が大好きなのにイライラしてしまう(5歳と2歳と1歳の子供達がいます)愚痴を書いてストレス発散に! #愚痴

子供達が大好きなのにイライラしてしまう 大好きなのに… 共働き、週5日~6日勤務、5歳と2歳と1歳の子供達がいます。朝は8時に保育園、17時半にお迎えに自転車で行きます。地元ではないので夫婦二人三脚で、基本的に私の方が早く仕事が終わるので私が送…

BSジャパン金よ出てこい★コンコン第10話/感想&あらすじ・ヒョンテの結婚相手が来る為に家で食事兄嫁として同席…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ

韓ドラ大好きBSジャパン金よ出てこい★コンコン第10話 ヒョンテの結婚相手が来る為に家で食事兄嫁として同席をしなければ、モンヒョンの結婚相手と知ったモンヒは気分が悪いとか都合が悪いとか頭が痛いとかいろいろな口実を付けて断ったが断れない。 姑にユ…