みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-07-22から1日間の記事一覧

切迫早産で入院、自宅安静の時に主人が家事や上の子の世話を全て一人で…思いやりがあって優しいところ・旦那の好きなところ! #結婚

主人の思いやりがあって優しいところが好きです 今現在二人目を妊娠中です。 切迫早産で入院をしていたのですが、入院する前の自宅安静の時に主人が家事や上の子の世話を全て一人でやって、私を寝かせてくれたので本当に感謝しています。 自宅安静の時は食事…

花子とアン93話/感想&あらすじ・村岡印刷の跡次、お父様なにもお構いできなくて…(ネタバレ注意)。 #NHK

NHK連続テレビ「花子とアン」第93話 嘉納蓮子(仲間由紀恵) おとうの手紙は女の子の名前ばかり修和女学園に入れたい。まず一人は村岡印刷の跡次、お父様なにもお構いできなくて、仕事を止めればゆっくりできる。英治さんは翻訳は君しかできない、臨月まで翻…

BS11グリーンローズ第12話/感想&あらすじ・チャン社長を調べろ、ヒョンテは不安に駆られるように部下に命じた…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS11 グリーンローズ 第12話 チャン・ジョンウオン チャン社長を調べろ、ヒョンテは不安に駆られるように部下に命じた。スアは挨拶をかわすその場で、ジョンヒョン顔、声、目、貴女だと心が言っている違うと言うのっ。チョンヒョンさんに会…

ABS朝日がんばれミスターキム第12話/感想&あらすじ・ソンアは父さんと一緒のジュソンがうらやましかった…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ

韓ドラ大好きABS朝日 がんばれミスターキム 第12話 酔っぱらったウギョンに呼び出されたテピョンさんジュソンを引き取ってくれませんか、そのまま寝てしまった。 ソンアは父さんと一緒のジュソンがうらやましかった、実は施設いる父さんが刑を終えるまで…

ABS朝日がんばれミスターキム第11話/感想&あらすじ・ソンアに喘息の発作が出た、背負って病院に連れて行こうと…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ

韓ドラ大好きABS朝日 がんばれミスターキム 第11話 ソンアに喘息の発作が出た、背負って病院に連れて行こうと玄関を出たらウギョンが来ていたウギョンの車で病院へ ジヨンはお見合いを進められたがそこそこに帰って相手の人とはお見合いにならなかった。 …