みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-07-24から1日間の記事一覧

結婚2年目、20代の主婦、私のことを大好きな旦那が大好きです(笑)旦那の好きなところ! #結婚

旦那のすきなところ(ただのノロケです) 結婚2年目、20代の主婦です。私は、私のことを大好きな旦那が大好きです(笑) というのは、旦那は、愛情表現をちゃんとしてくれる人で、1日1回は、必ず「好き」とか「愛してる」というような言葉をかけてくれるんです。…

BS11グリーンローズ第13話/感想&あらすじ・辛く苦しいお酒の場、皆をだませても私は…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS11 グリーンローズ 第13話 オ・スア ヒョンテはスアを連れてチャン・ジョンウオンにお酒を飲もうと誘う。ヒョンテを刺激するのも目的の一つ、とは言うがスアとヒョンテが目の前でダンスを踊られる辛さただじっと下を向いて歯を噛みしめる…

BSジャパン金よ出てこい★コンコン第16話/感想&あらすじ・ドクヒはヒョンスに気が変わった理由は何、何度命をかけてもダメな…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ

韓ドラ大好きBSジャパン 金よ出てこい★コンコン第16話 ヒョンスの決裂宣伝 ドクヒはヒョンスに気が変わった理由は何、何度命をかけてもダメなものはダメ。父からヒョンス、東京宝石展を頼む一人では無理です。ヒョンジュンお前が仕切って教えてやってくれ…

花子とアン96話/感想&あらすじ・嘉納さんは花の家をあちらこちらと捜すのでした…(ネタバレ注意)。 #NHK

NHK連続テレビ「花子とアン」第96話 嘉納伝助・蓮子さん ゆんべはどうしたの東京にいるのに、そこへ嘉納伝助さんがやってきた蓮子はここにきちょらんか、れんこ、蓮子、れん子、嘉納さんは花の家をあちらこちらと捜すのでした。嘉納さんっと、英治に声を掛け…

花子とアン95話/感想&あらすじ・会社に英治さんと郁也さん、そして舅の弁当を持ってきた…(ネタバレ注意)。 #NHK

NHK連続テレビ「花子とアン」第95話 嘉納伝助 翻訳の仕事があるから無理しないように、会社に英治さんと郁也さん、そして舅の弁当を持ってきた花に舅はいたわっていた。 蓮子は5時に約束をしている。嘉納伝助に気づかれないように旅館から待ち合わせの所にい…