みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-07-25から1日間の記事一覧

BS11グリーンローズ第14話/感想&あらすじ・お嬢さんシン社長と結婚するんですか、会長が決めた人ですが…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS11 グリーンローズ 第14話 ソ専務 ソ・ジェウです起きてください、会長に呼びかける。 お嬢さんシン社長と結婚するんですか、会長が決めた人ですが慎重にしてください。シン・ヒョンテが会長のそばにいると突然目を大きく開けた、反射作用…

ABS朝日がんばれミスターキム13話/感想&あらすじ・ヒレの母親はヘスクさんを見かけたテジンを知ってる…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ

韓ドラ大好きABS朝日 がんばれミスターキム 第13話 ヒレの母親はヘスクさんを見かけたテジンを知ってる、では弟のテヒョンはと問い詰めたが知らないと無視されたでもテピョンに電話で知らせたあんたのお母さんを見た。電話を受けたテピョンは無言しばらく…

BS11ガラスの靴20話/感想&あらすじ・チョルンは日記をとりかえすために襲撃をかけるのに加わった…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS11ガラスの靴 第20話 チョルン 奴を殺せ、チョルンは日記をとりかえすために襲撃をかけるのに加わった。危ないところで父をやっつけるところだった、襲撃を止める事になったが、怒りが治まらないチョルンは父を襲わせた依頼人を聞いた。 キム…

BS11ガラスの靴19話/感想&あらすじ・チェ会長の孫ジェヒョクを調べに部屋に入った…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS11ガラスの靴 第19話 ハン・スタク(キム・ヒョウンジョン) チェ会長の孫ジェヒョクを調べに部屋に入った、そこには昔の写真とチェ会長の日記が有った。子供のころキム会長が自分の祖父と話をしていたことを思い出していた、そのご祖父は倒れ…

BS11ガラスの靴18話/感想&あらすじ・チョルンはソヌを追いかけて行って言い訳を…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS11ガラスの靴 第18話 ユン・ソジュン(キムチョルヨウン) スンヒはチョルンにキスをする、差し入れを持ってきたソヌは目撃、チョルンはソヌを追いかけて行って言い訳をしようとするが、男のくせにいいわけする、誰と遊ぼうと関係ない、見る目…

人見知り芸人その後/アメトーーク感想・隠し撮りしたVTRで若林がちゃんと相手に話しかけたりしていて、ちょっと感動…(ネタバレ注意)。 #芸能

アメトーーク 人見知り芸人…その後 人見知りトップ3だった若林、有吉、バカリズムがかなり人見知りを克服できていてその話がとても面白かったです。 3人とも前回放送よりも芸人としてすごく売れたので気持ちが強くなったのかな、とも思えました。 若林のロ…