みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-07-26から1日間の記事一覧

旦那がいらないと思った時・子どもが生まれてから感情が薄れた。 #愚痴

子どもが生まれてから感情が薄れた 結婚後も子どもがいない間はケンカしても特にそれ以上を感じたことはありませんでしたが‥子どもが生まれると変わりましたねー‥。役に立たない、空回り、言っていいことと悪いことがある、目障りな言動‥。私も自由がなくな…

池松壮亮くんの人物評・注目したのは「リクルートグループ」のCMからです…(好きな芸能人)。 #テレビ

若手実力派俳優!池松壮亮くんに注目 池松壮亮くんは、舞台「ライオンキング」や映画「ラストサムライ」に出演するなど、子役から活躍している俳優ですが、私が彼に注目したのは「リクルートグループ」のCMからです。 幼さの残る顔からは想像できない落ち…

BSジャパン金よ出てこい★コンコン第17話/感想&あらすじ・モンヒョンはヒョンテの愛人に会いに行こうと…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ

韓ドラ大好きBSジャパン 金よ出てこい★コンコン第17話 幸せな同居生活 モンヒョンはヒョンテの愛人に会いに行こうとしていたヨンエは上品ぶったら返り討ちにされる妊娠でもしたらどうする。と言う事で一緒に会って貰うことに。 交際の目的は何、恋人がいる…

BS11グリーンローズ15話/感想&あらすじ・ユランは一役買って弁護士を色仕掛けに出た…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS11 グリーンローズ 第15話 オ会長殺人放火記録を取り出したい。ユランは一役買って弁護士を色仕掛けに出た。まんまと引っかかった、弁護士の屋敷に入り当時のコピーを取ることが出来た。内容では控訴するには不十分でできない。ユランは自…

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜第2話/感想&あらすじ・吉瀬さんと北村さんは一緒に居るだけでドキドキしちゃう…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜第2話 放送日:7月24日(木)22時〜 面白いかどうかはまだ分からない。でも、クリーンなイメージの上戸彩ちゃんがこれからどう演じるのかが楽しみ。 2話では、彩ちゃんが工くんにキスしようとして突っぱねられた。ここから…