みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-08-02から1日間の記事一覧

夫婦別財布で、家賃や光熱費やその他諸々の支払いは旦那の給料から…旦那がいらないと思った時(毎日おもいますよ)。 #愚痴

旦那がいらない?…毎日おもいますよ。 うちは完璧に夫婦別財布で、家賃や光熱費やその他諸々の支払いは旦那の給料から。 食費や雑費、子供の保育料は私の給料から。 その為、お互いに相手のお金の支出は一切わからない状況。 私はパート程度の給料なので、正…

加瀬亮の人物評・坊主頭が一番似合ってかっこいい…(好きな芸能人)。 #テレビ

加瀬亮 坊主頭が一番似合ってかっこいい 脇役からメインまでどんな役も、印象的にこなすのが最大の魅力。 いろんな作品にでているけど大好きなのはちょっとコメディタッチの作品なら『インスタント沼』ひょうきんだけど、こころ優しいパンクロッカーの役どこ…

渋谷すばるの人物評・シャイで照れ屋なだけであり、ライブやローカル番組で彼を見てみると…(好きな芸能人)。 #テレビ

関ジャニ∞渋谷すばるについてです! 関ジャニ∞のボーカルをしています。テレビでは、そんなにしゃべらず、むしろムスッとした顔をしていることも多いので印象はあまりよくない、という方も多いかもしれません。しかし、それはシャイで照れ屋なだけであり、ラ…

元JUDY&MARYのYUKIさんの人物評・ファッション、メイク、歌、全部が可愛くて、何度も何度もビデオを見て…(好きな芸能人)。 #テレビ

元JUDY&MARYのYUKIさんが大好きです わたしの大好きな芸能人は元JUDY&MARYのYUKIちゃんです。高校生の時にテレビでジュディマリを初めて観たときに、なんて可愛い人がいるの・・・と一目惚れしました。YUKIちゃんはわたしよりも8歳ほど年上ですが、15歳…

村上信五(むらかみしんご)さんの人物評・マツコデラックスさんとの絡み、ジャニーズなのにあまりアイドルぶっていない…(好きな芸能人)。 #テレビ

関ジャニ∞の村上信五(むらかみしんご)さん 私は関西在住という事もあり、関ジャニ∞のみなさんが好きなのですが、特に村上くんが好きです。 好きになったのは最近で月曜日の深夜に放送されている『月曜から夜更かし』を初めて見たときにマツコデラックスさん…