みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-08-05から1日間の記事一覧

池上彰の経済教室第14回7月20日/感想!今週のテーマは「社会主義経済の失敗と教訓」(ネタバレ注意)。 #テレビ

池上彰の経済教室 2014年7月20日 第14回「社会主義経済の失敗と教訓 その1」 毎回欠かさず視聴している番組です。 池上彰さんが出演している番組はたくさんありますが、この番組はバラエティではありません。 大学での池上彰さんの講義を編集したものにな…

プロフェッショナル仕事の流儀「プロ野球・山本昌」感想!48歳という年齢で30年も現役として頑張っている姿に…(ネタバレ注意)。 #テレビ

7月28日午後10時から10時50分放送 プロフェッショナル 仕事の流儀「プロ野球・山本昌」 プロ野球選手、中日ドラゴンズの山本昌投手。今では48歳という年齢で30年も現役として頑張っている姿に私は尊敬していますが、プロ入りしてはじめの5年間…

ザ!鉄腕!DASH!!8月3日放送/感想!広島県尾道市全長1㎞、坂の町で巨大流しそうめん…(ネタバレ注意)。 #テレビ

ザ!鉄腕!DASH!!8月3日放送「DASHご当地PR課」 8月3日放送のザ!鉄腕!DASH!!を久々に観ることができました。 この日は「DASH島!無人島を開拓できるか」と「DASHご当地PR課~広島県尾道市全長1㎞、坂の町で巨大流しそうめん~」でした。 最初から…

取材しにいっている光景なども楽しめました…アメトーーク農業高校芸人vs 工業高校芸人/感想!…(ネタバレ注意)。 #テレビ

アメトーーク 農業高校芸人vs 工業高校芸人 アメトーークはよく見る番組の一つです。 最近個人的に面白くない会が多かったのですが、最近見た農業高校芸人vs工業高校芸人はめちゃくちゃおもしろかったです。 私の周りに工業高校の人が多かったので、聞いた話…

葛飾納涼花火大会に家族3人で遊びに…1歳の娘、人生初の花火大会の思い出・花火のエピソード。 #SUMMER

1歳の娘、人生初の花火大会の思い出 今週のお題「花火2014 」2014年7月22日、葛飾納涼花火大会に家族3人で遊びに行ってきました。 1歳の娘は初めての花火。花火の音が大きくて泣いてしまう子供が多いと聞いていたので、うちの子はどうかな?と、少し心配でし…