みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-08-08から1日間の記事一覧

冷蔵庫のレビュー!!7万円ほどで購入・買って良かった物!!

我が家にとって買ってよかったものとは 我が家にとって買ってよかったもの、それは冷蔵庫です。2年前、引っ越しをしたのですが、それまでは主人が一人暮らしのときから使っていた小さな冷蔵庫でした。一人用なので、冷蔵庫も冷凍庫もあまり食料品が入らず、…

主人のテレビ占領率が高すぎて辛い(ゲーム三昧)嫌な事を書いてストレス発散! #愚痴

主人のテレビ占領率が高すぎて辛い 朝早くから仕事に出る旦那。帰ってくるのも、午後2時、3時と早いのですが、帰ってきてシャワーを浴びた後、すぐにテレビを占領し始めます。 用途が何かを観る、だったら良いけれど、やるのは変わらずテレビゲーム。 しか…

フィルムカメラが壊れたのでデジタルカメラにしました・生活のコラム。

カメラが壊れたのでデジタルカメラにしました デジタル時代に反して、フィルムカメラを使い続けて来た自分ですが、こないだ長年使用していた愛機がついに壊れ、修理費用も高いということで、デジタルカメラにしていしまいました。 一度デジタルのお手軽感を…

エルゴの抱っこ紐のレビュー!!(育児グッズの必須アイテム)買って良かった物!!

育児グッズの必須アイテム、エルゴの抱っこ紐 現在子供は2歳ですが、エルゴの抱っこ紐を手放せません。 まだ日中昼寝をするので、出かけていて眠そうになったとき、これがないとキツいです。生まれて間もなくから使用しているので、かれこれ2年間使用し続…

Twitterで毎日毎日、職場の上司に対する不満などSNS上で文句ばかり見るのは苛々する…嫌な事を書いてストレス発散! #愚痴

SNS上で文句ばかり見るのは苛々する。 例えばTwitterで毎日毎日、職場の上司に対する不満ばかり書いている人。 筋の通った文句や、理不尽な事に対する文句なら気持ちは分かるし、良いと思うけれど、はっきり言ってその人が甘い考えなだけで文句を羅列されて…