みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-08-09から1日間の記事一覧

電気ケトルのレビュー!!カップラーメン作るときにも便利・買って良かった物!!

電気ケトルがこんなにも便利だとは思いませんでした! 夏ですが、私は温かいお茶が大好きです。ちょこっとした時間でもティータイムをしてしまうくらいです。今まではコンロでお湯を沸かして、必要であれば電気ポットなどで保温していました。 でもこれが意…

イヤホンが壊れたので、修理しました(うっかり洗濯してしまいました)生活のコラム。

イヤホンが壊れたので、修理しました。 長年愛用しているイヤホンを、うっかり洗濯してしまいました。洗濯かごを見て愕然としました。一応、音楽プレーヤーに接続して音が出るのか確かめようと思ったのですが、左耳から音が出なくなっていました。どうしても…

彼氏とケンカした友人について…嫌な事を書いてストレス発散! #愚痴

彼氏とケンカした友人について。 彼氏と揉めた女友達についてです。先日、友人が彼氏と喧嘩したらしく、夜中に泣きながら電話がかかってきました。私は昼の職なので、その時点で普通に迷惑だったのですが、普段電話なんてかけてこない子なので、よほどの事な…

電気ケトルのレビュー!!お湯がすごい早く沸く・買って良かった物!!

すぐにお湯が沸くので本当に便利なケトル 家では、ポットをずっと使っていたのですが旦那様がいきなりこの待機電力って無駄だよな~と言っていました。まあ、確かに家には乳幼児の子供がいるのですがウォーターサーバーがあるのでミルクの時も使用していなく…

プリンタが壊れたので新しく買いなおしました、定価7000円ほどのものが5000円で購入できる・生活のコラム。

プリンタが壊れたので新しく買いなおしました。 昨年度末、5年以上使っていたプリンタがついに壊れました。何度インクを変えてもクリーニングをしてもダメでした。印刷をやり直してみても、どうしても色がうつらず真っ白なまま紙が出てきました。 とうとう変…