みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-08-10から1日間の記事一覧

日本人の結婚に対する考えが嫌い、男性のお給料や経済的なことを気にするのが嫌い…嫌な事を書いてストレス発散! #愚痴

日本人の結婚に対する考えが嫌い 日本人女性が相手の男性のお給料や経済的なことを気にするのが嫌いです。ある人に言わせれば、愛がなくても結婚していなければいけない場合があるそうです。つまりは経済的に自分が自立できないので、養ってもらうため、生活…

guの白いストレッチパンツのレビュー!!値段は990円でした・買って良かった物!!

guの白いストレッチパンツを買いました。 購入した理由は、子どもができて汚れてもいい白いパンツが欲しかったからです。子どもを抱いて動きまわると、自分のことより子どもの安全が第一で自分の洋服に気がまわりません。なので、すぐ汚れます。汚れてもショ…

ナノケア機能搭載のヘアドライヤーのレビュー!!乾かしても水分が逃げず、しっとりしたまま髪がおさまる・買って良かった物!!

ナノケア機能搭載のヘアドライヤー 私は髪がとてもパサパサしており指通りが悪いです。しかし、まだ20代なのでパーマやカラーリングはやめたくありません。 2ヶ月に1回、美容院にも通っています。しかし、美容院でのブラッシングや、シャンプーは毛がつっか…

愛用していたiphoneが壊れました!陣痛は新しいスマホを購入した翌々日にきました・生活のコラム。

愛用していたスマホが壊れました! 妊娠10ヶ月,,,そうです、まもなく出産というこの時期に、愛用していたスマホ()が壊れてしまいました! いつもはおかしいなと思ったら電源を落とし付け直すと戻るのですが今回ばかりは何度それを試しても無反応。完璧に…

職場の後輩(私より年上)が非常識で困っています…嫌な事を書いてストレス発散! #愚痴

職場の後輩が非常識で困っています。 私の職場の後輩は、少し変わっています。それが個性と言えばそこまでなのですが、とても非常識なので、職場の全員が呆れてしまうほどです。 その後輩の癖で、例えばお客様に謝る時に「すみませ〜ん。」と言いながら、両…