みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-08-14から1日間の記事一覧

高校野球大大大好き芸人後半戦/アメトーーク感想・8号門クラブのエピソードは本当に興味深く、そして笑える…(ネタバレ注意)。 #芸能

アメトーーク・高校野球大大大好き芸人後半戦 普段から野球が大好きでよく見ている私にとっては、とても面白い情報やエピソードが満載で興味深く、且つ芸人さんによるトークによって面白おかしく描かれていて、一人で大笑いをしながら見ていました。私は俗に…

掃除機が2台あります(1階用と2階用)壊れたので買い替えしました・生活のコラム。

掃除機が壊れたので買い替えしました うちには掃除機が2台あります。 1階用と2階用。 なぜなら、掃除機を持って、階段を上り下りしたくないから(笑) 単にズボラなんですけどね。今回、2階で使っていた掃除機の調子が悪くなったので、買い替えました。 …

恋多き女、女友達(頭はよくはなかった)からの久しぶりの連絡に腹が立つ…嫌な事を書いてストレス発散! #愚痴

女友達からの久しぶりの連絡に腹が立つ 学生時代友達だった人から久しぶりに連絡が来ると嬉しいですよね。 でも、本当にムカつく連絡を横須やつもいるんです。彼女は、学生時代いわゆる「恋多き女」だったんです。頭はそこまでよくはなかったみたいですが、…

いかに臭くない洗濯物にするか・夏の自由研究(つけ置き洗いにすることにしました)。 #研究

いかに臭くない洗濯物にするかの研究 今週のお題「自由研究」うちには小さい子供から、若い女性、年寄りまでいろいろいます。洗濯物は全て一緒に洗濯しているので、匂いが気になります。特に、わきがの者が一名いるので、その人の洗濯物は特に気をつけていま…