みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-08-16から1日間の記事一覧

突然LINEも送らないと来なくなり…これって誠実な人(もう40歳前)のする事なのか?嫌な事を書いてストレス発散! #愚痴

これって誠実な人のする事なのか 1ヶ月位、毎日LINEでやり取りをしてた人がいました。 何回かデートもし、最後のデートだった時に『腕くんでみよう』とか言われて腕組んでデートをし、食事の後も2人でカラオケに行って、その時も後ろから抱きしめてきたりし…

ハイローチェアのレビュー!!赤ちゃんって背中にスイッチがあるんですよね・買って良かった物!!

背中スイッチも怖くない!ずーっと抱っこから卒業♡ 6月末に二児の母になりました、一人目のときもそうだったのですが…赤ちゃんって背中にスイッチがあるんですよね。 置けば泣く抱けば立て立てば歩け…ノイローゼになりそうな毎日でした、今回はそんな思いを…

勝手に電源が落ちたりメールがいきなり大量に届くという症状…スマホが壊れたので機種変しました・生活のコラム。

スマホが壊れたので機種変しました 携帯電話ってそんなに壊れるというイメージがないのですが、スマホにして1年ちょっとで明らかに動きがおかしくなりました。 勝手に電源が落ちたりメールがいきなり大量に届くという症状だったのでもしかしたらウィルスに…

人と喋るのめんどくさいんです(私は、今年から専門学生)嫌な事を書いてストレス発散! #愚痴

実は人と喋るのめんどくさいんです 私は、今年から専門学生なんですが、色んな人に喋りかけられることが最近多いんです。 少しくらいなら私も普通に楽しく話すことができますがみんな話が長いんですよ。私は昔人見知りであんまり人と接することが得意じゃな…

コクヨ・超薄型バインダーノートのレビュー!!紙を自分で足せば好きなように構成を作れる・買って良かった物!!

コクヨ・超薄型バインダーノート 私は自分で話を書いたり絵を描くのが趣味なのですが、今まで絵はルーズリーフに描き、それを小さなルーズリーフ止めなどでまとめていました。 ですが前に描いたものを捜す時は少々面倒で、思い切って作品ごとのキャラクター…