みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-08-21から1日間の記事一覧

100円均一で「ウォッシャブルフェルト」買いましたレビュー!!おもちゃを作ってみたところ、少し毛羽立つのがきになります。

100円均一でウォッシャブルフェルトを買いました!結果は微妙です。 7か月になる娘のために布のおもちゃを作ろうと100円均一でフェルトを購入しました。 その中でも洗濯できるタイプのものを何色か買って帰りました。大きさは100円にしては大きく…

特殊な道路及び交差点があり、ちょっとした技術と空気を読む能力が必要…軽自動車だからナメられるんでしょうか?ブログに嫌だった事を!ストレス発散! #愚痴

軽自動車だからナメられるんでしょうか?? 私の家の付近には、ある特殊な道路及び交差点があり、ちょっとした技術と空気を読む能力が必要なんです。生活のためにはそこを通らざるを得ないのですが、とにかく空気読めない、下手、図々しいドライバーが多いの…

100円均一ダイソーで「家庭菜園グッズ」買いましたレビュー!!野菜の種、プランター、土、じょうろ、霧吹きなど…。

100円均一で家庭菜園グッズを買い、ベランダで家庭菜園をはじめました! 100円均一「DAISO」にて野菜の種、プランター、土、じょうろ、霧吹きなどの家庭菜園に必用なものを一通り買い揃えました。金額は全部で1000円ちょっとでした。

お酒が飲みたい!現在妊娠中のため、この真夏に飲めないでいます…ブログに嫌だった事を!ストレス発散! #愚痴

お酒が飲みたい!飲めない。飲みたい! お酒大好きな私。 現在妊娠中のため、この真夏に飲めないでいます。あー、悔しい。 今まで、飲み友達だったママ友たちは頻繁に飲み会をしているらしく、声がかからないのも当然といえば当然だけど、なんかさみしい。 …

転勤族の子供でしたので…故郷がない私の故郷は九州の今は亡き祖父母宅・故郷と夏。 #SUMMER

故郷がない私の故郷は九州の今は亡き祖父母宅 今週のお題「ふるさと・夏」私は転勤族の子供でしたので自分自身の故郷ありません。現在住んでいるところが一番長く、また、私達夫婦の実家も同じ市内であり、特別帰る所はありません。しいて言えば結婚するまで…