みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-08-23から1日間の記事一覧

100円均一で「メガネレンチとラチェット」買いましたレビュー!!耐久性が不安でしたが、車の高トルク締め付けにも耐久し、大変助かりました。

100均でメガネレンチとラチェットを買いました まずメガネレンチの感想です。 私の趣味が車をカスタムする事なのですが、安い小さいメガネレンチを買おうと100均へ足を向けました。100均で売ってるのかなと内心少し不安だったのですが、私の予想外に色々なサ…

アルバイトの不満!!絶対許せない!コンビニなのですが客層が悪すぎてほんとうにいらいら…ブログに嫌だった事を!ストレス発散! #愚痴

アルバイトの不満!!絶対許せない! 私のしているアルバイト先、コンビニなのですが客層が悪すぎてほんとうにいらいらします。 もちろん良いお客さまもいるのですが、圧倒的に悪い人が多すぎます。この前は、高校生らしき男が来てなんかにやにやしながらレ…

炭酸水を作るsoda streamのレビュー!!値段も1万円前後で、ランニングコストも500mlにつき20円買って良かった物!!

自宅で炭酸水を作るsoda streamを購入しました 最近自宅でハイボールを飲むことが多く、スーパーなどで市販の炭酸水を購入していました。 先日友人宅へ遊びに行った時に炭酸水を自宅で作れる物があると知り、ヨドバシカメラへ行き探してみることに。そこで、…

聞く耳を持たず、視野の狭い旦那、葬儀などのことに全く無頓着になっている…ブログに嫌だった事を!ストレス発散! #愚痴

聞く耳を持たず、視野の狭い旦那 先日、私たち家族にとって大切な人が亡くなりました。それは主人の勤めるお店の社長さんです。社長さんが住む家を用意してくださり、なんといっても中卒の資格しかない主人をひろってもらい20年近く育ててくださった方なので…

100円均一で「洗剤が入るブラシ」買いましたレビュー!!シンク掃除用にしました。

100円均一で洗剤が入るブラシを買いました!食器洗いに大活躍! もともと100円均一のグッズを活用するのが好きでした。 たまたまテレビで100円均一商品人気ベスト5をやっていて、目に付いたのが洗剤が入るタイプのブラシ。 お店で見かけたことはあったけれ…