みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-08-30から1日間の記事一覧

難病に罹患、当初の予定であれば、あと2ヶ月後には私は付き合っている彼と同棲し、その後結婚をする予定だった…ブログでストレス発散! #愚痴

とことん良いことのない人生がとことん続くであろう私 私の人生は予定と大きく変わることとなった。当初の予定であれば、あと2ヶ月後には私は付き合っている彼と同棲し、その後結婚をする予定だった。 そのため、仕事も辞める準備をし、周りの友人等にも話し…

シングルマザーになって働かなくてはいけなくなった…市役所の保育科の対応が雑すぎる…ブログでストレス発散! #愚痴

市役所の保育科の対応が雑すぎる シングルマザーになって働かなくてはいけなくなったので、これからの子供の保育園のこと、保育料のこと、とにかく心配事は尽きないし、調べても分からない事だらけだから市役所まで聞きに行ったのに、対応が雑! なんならカ…

恋んとす/感想!テラスハウスに似てるが、また違く、あいのりに近い内容…(ネタバレ注意)。 #テレビ

私がハマってるテレビ番組を紹介 私が最近見たテレビと今最もハマってるテレビ番組は、「恋んとす」という番組です。 月曜、深夜0:41〜から放送。 内容は男女4人ずつ。一般人が参加。 テラスハウスに似てるが、テラスハウスとはまた違く、あいのりに近い内容…

息子の鳴き声を踊りのイベント中に「うるさいな」と言われて悲しい思い…ブログでストレス発散! #愚痴

うるさいなと言われて悲しい思いをしました。 先日、主人が出演している踊りのイベントがあるというので、チケットを購入し、10か月になる息子を連れて見に行きました。イベントが始まった頃、息子はぐずりもなく、おとなしく見ていたのですが、ステージの…

妊婦はどうせ足手まといですよ。うち、お金ないですよ…家族ぐるみのバーベキューや飲み会クループ、この夏休みは我が家だけその後のお声がかからず…ブログでストレス発散! #愚痴

我が家だけ取り残された夏のキャンプ いつも、家族ぐるみでバーベキューや飲み会をしたりするクループがあるのですが、この夏休みは、キャンプの計画が持ち上がりながら、なぜか我が家だけその後のお声がかからず。 夫の年収が激減し、レジャーどころではな…