みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-09-05から1日間の記事一覧

ニュースで英会話「温暖化で水没懸念 全島民が移住へ」9月4日感想!司会役の女性の素人としての的確な質問も、まさに私が分からなかったことを…(ネタバレ注意)。 #テレビ

ニュースで英会話 温暖化で水没懸念 全島民が移住へ 2014年09月04日(木) NHKワールドにて、実際に英語で放送されたニュースを教材にして、英語を勉強しようという内容の番組です。TOEICのスコア900点台を目指していて、この番組では語彙や時事英語を勉強…

ハピくるっ?9月5日/感想!トップニュースは小栗旬(おぐりしゅん)の疑惑の90分…(ネタバレ注意)。 #テレビ

ハピくるっ? 9月5日放送14時 裏ネタ満載で1週間総ざらい 今日のトップニュースは小栗旬(おぐり しゅん)の疑惑の90分について。 公開中の映画絡みで酔った状態でホテルにチェックイン。 その後、美女が同じホテルの同じフロアに行き、1時間後別々に出てきた…

100円均一の「化粧道具一式」レビュー!!ネイル用品やヘアアレンジ用品など種類豊富に置いています。

100円均一で化粧道具一式を買いました!とても便利です 私は今接客業で働いているんですけど、接客業ということで毎日お客様と顔を向け合う仕事なのでお化粧品などの出費がとても多くなってしまうんです。 基礎化粧品から化粧下地やファンデーション、メイク…

100円均一セリアの「コンシーラー」レビュー!!ニキビ跡を隠すために買ったのだが、しっかりとカバーしてくれた。

百円均一でコンシーラーを買いました セリアでコンシーラーを買った。 よく、100均で化粧品は買わない方がいいというが、ドラッグストアなどで買うと高いので購入してみた。

100円均一の「アンティークチャームとスカーフピンとビーズ」レビュー!!アンティーク調の色合いと上品なパールがとても合います。

100円均一でビーズを買いました。スカーフピンを作ります! 100円均一でアンティークチャームとスカーフピンを買いました。 アンティークチャームは4種類のチャームが一袋に入って100円(チャーム1個25円!)ピンは2個入って100円(1個50円!…